クロ部長の食器♪

クロ部長の食器♪

こんにちはすわこのおにいさんです!

今回は・・・陶芸のお話・・・?

先日!フロントスタッフで笑顔の素敵な♪Kさんが退職されました。。。

そして社長、女将始め鷺乃湯スタッフに自作の陶器をプレゼントしてくれました^^

もちろん鷺乃湯の大事な社員!癒し営業部長のクロちゃんにも♪

食器が・・・プレゼントされました!

こんなミニクロちゃんも・・・(笑)

これは、おにいさんがもらったカップ^^

細かい心遣いができ優しい笑顔が素敵なKさん!そんな人柄出ている作品ばかりでした^^

Kさんお疲れさまでした。
ご主人さまとお仕事頑張って下さい。。。
鷺乃湯社長、女将始めスタッフ一同Kさんのご健勝心よりお祈りしております。

いただいた品物皆で大事に使わせていただきます。
いつでも鷺乃湯に遊びに来て下さいね♪

ありがとうございましたm(_ _)m



すわこのおにいさんでしたm(_ _)m


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2011年 06月 26日 日曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE