オタク系社長のベランダ菜園?と分解しやすいガンダム!?

オタク系社長のベランダ菜園?と分解しやすいガンダム!?

こんにちは 女将のあっちゃんです

うわ==暑いですね、本日の我が家32度となりました。
家中の窓を開けても。。 ダメ!だめ~ね!! あっちぃー(ふぅ…)
ん、窓を開けてると オタク系社長自慢?のベランダ菜園に…









おしまい。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 07月 08日 月曜日

4 件のコメント

  • 笑顔でのあっちゃんの写真がありましたので、身体の方は大丈夫かなと思いました。
    特に、これからの時期は体調管理をしっかりしないといけないですね。
    あっちゃんは、とてもお忙しいので、睡眠と惠ちゃんの歌を聴けば大丈夫です♪

    来週の16日の「歌謡コンサート」に出演しますので、ご覧ください。
    そのあと28日の「NHKのど自慢」です。
    私とあっちゃんとの共通の話題は、惠ちゃん(山内惠介さん)の話が一番多いですね。

    梅雨明けがいつもより早かったので、鷺乃湯ファンの皆さまは「健康第一」でお過ごしください。

    • 鎌倉から孝夫さま~
      お暑いですね… 鎌倉は、海が近いから涼しいの?でしょうか。。?
      諏訪は、昼間はかなり暑くなりますが!朝と夜は、風が山から吹いてきて…結構、涼しくなります^^
      何かとご心配いただきまして、ありがとうございます。。 もうすぐ、塩さまのお越しですので、元気モリモリになってきましたよ!! それに、惠ちゃんの「歌謡コンサート」や「ノド自慢」もありますし、楽しみ^^です。
      また、涼しくなりましたら 皆さまにて、第二回カラオケ大会を予定したいですね。
      孝夫さんには、是非とも!「釧路空港」をお願いいたします。惠介さん、北海道ではかなりの人気で鷺乃湯でも北海道からおみえになられたお客様に伺いますと、「どさんこワイドのイケメン演歌歌手、私も好きなのよ~」とか皆さんキャーキャーおっしゃります。。恐るべし、北海道人気でございます(喜”)。
      そうゆえば、先日TVにて孝夫さんのお勤めの大会社(失礼いたしました)の放送があり、思わず見入ってしまいましたが、とっても楽しく!内容も素晴らしかった!!です。孝夫さんも、暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね^^  あっちゃんでした。

  • 今日はあっちゃんの実家のたくさんの写真をありがとうございます。
    自然の風景写真には癒されます☆
    それに、いつもきれいに撮れています(昨年、あっちゃんのカメラは拝見いたしました)
    やっぱりカメラがいいのでしょうか?・・・ いや、確かにアングルがいいのです。
    ロビーに「あっちゃん写真館」コーナーを・・と思ったりしています。

    「花言葉」の引用をありがとうございました♪♪♪

    • 鎌倉から孝夫さま~
      片桐義子さんの「花言葉」いつも愛読してるんですよ^^
      アケビの花まで描かれていたり、素晴らしい内容であっちゃんのお気に入り!!です。
      ありがとうございます。。
      実家から本日も野菜が届きました…モロッコインゲン、ズッキーニ、きゅうりなど新鮮ですよ~
      カメラの腕前は?いつも失敗してますが、嬉しいお言葉をありがとうございます^^
      全国的に暑いですね。。 孝夫さんもお気をつけてくださいませ。
       野菜ソムリエの資格を取りたい…あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE