宴会終了後のナベちゃん

宴会終了後のナベちゃん

こんにちは 女将のあっちゃんです



ホテル鷺乃湯では、ご宴席がはねますと
①まず下膳  ②お膳を拭く(二度拭き)  ③畳の上のごみをほうきで掃きます
他にもサイドテーブルの片付けに、飲料の整理などなど… それから、朝食会場の確認またはセットに。



先日、2階の中宴会場「常盤の間」を覗いたら… 
仲居の渡辺さん(通称、ナベちゃん)が、一生懸命にほうきをかけてくれてました。
「つ、つ、ツヨポン、つよツヨポン~」 とほうきでサッサとお掃除 
(ナベちゃんは、SMAPのつよポンのファンなのよん)



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2013年 05月 29日 水曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE