4泊目の夜に起こったこと?

4泊目の夜に起こったこと?

こんにちは 女将のあっちゃんです

先日、なーーーーんと5名様のイケメンの男性(ドキドキ”)が、4泊もなさって下さったの。
すごくないです??4泊ですよ。。 ありがたいですね^^
お若い男性のお客様の担当者??もちろん、自称、藤あやこ 自称、35歳の山ちゃんです^^
  ↓   ↓    なーーーんか、すんごくよい写真じゃーあーりませんか?(うふ)






皆さまへ
「私が生きてるうちに…また出掛けて下さいよ…
それから大変なお仕事だけどからだに気をつけてね、しっかり食べてね…」 
by 自称、藤あやこの山ちゃんより。。



この度は、ホテル鷺乃湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これから… 日々、お暑くなりそうです。。水分補給をしっかりなさって、お仕事頑張って^^下さいませ。
従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2013年 05月 23日 木曜日

6 件のコメント

  • 「ブログ村」のランキングアップはよかったです。
    今までは30位くらいでしたが、鷺乃湯さん全員による日頃からの活躍の成果です。
    あっちゃんは若いですから、タイトルを「若女将あっちゃんブログ」にすれば、更にアップすると思います(きゃ~☆)
    ブログご覧の皆さまは、いかがでしょうか?
    お忙しい中、毎日のブログ更新が大変ですね。このように連日アップしている女将さんは、日本全国に何人もいないです。

    こちらは、鎌倉ケーブルテレビに加入していますが、「よみがえる昭和の名曲」という番組があって、6月からは三代目コロムビア・ローズさんが出演します。
    惠ちゃんと同じ水森英夫先生の門下生で活躍中ですね。
    時々、二代目の「智恵子抄」をカラオケで歌ったりしていますが、これからは、三代目さんをテレビとカラオケの画面で応援したいと思います。
    またまた歌の話になってしまいました♪

    それから、山ちゃんによろしくお伝えください。

    • 鎌倉から孝夫さま~

      コメントありがとうございます^^
      もう、若女将は…ちょっと無理かと?(笑)…お気持ちありがとうございます。
      先日は、惠介さんの浅草公会堂の公演に行ってきました。前日まで悩みましたが…年に2回ほどしか参加できませんし強行突破?、花岡さんと充実した時間を過ごす事ができました。
      ご縁にて、ローズちゃんにもお会いできまして、感激!!でした。。ほんとうに可愛らしくて^^小柄で、私も応援してあげたいな~!!と心に決めました。
      演歌歌手の走さんとのデュエット曲も好調~!のご様子ですね。 孝夫さんも是非!応援してあげて下さいネ。ご当日は、水森先生もおみえになられてました。。先生の「たった二年と二ヶ月で」を惠介さんが熱唱され、とってもよかったですよ。。 惠ちゃんはスリムで…私のお肉を分けてあげたい(笑)くらいです。
      そうそう、山ちゃんとっても喜んで^^おりましたよ~!!
      *おかげ様にて、ホテルも最近忙しく20日までに塩さんのお店までの計画が… 無理でした。
      閉店までには、絶対に!!伺いたいと思っております、あっちゃんでした。

  • 毎度 おおきに!  パソコンが完全に故障しました      息子のdsから、、、いつでもおまちしておりますよ!

    • 塩さま

      パソコンが故障!!ですか、大変だわ~! でもdsからとかも送信できるんですね^^
      すごーい 時代は進化してますよね。J君お元気ですか?中学校生活エンジョイされてるかな?
      先日もまりっぺと塩さんのお店行きたいね!と話してたのですが…鷺乃湯バタバタしておりまして。。
      でも伺いますよ~善光寺さんにも参拝したいし、長野市は大好きな街です。実は知人が駅前のホテルに転勤になりました。今度、塩さんのお店をおススメしちゃおうかな~(前、上諏訪駅長さんです)ニャハ”
      もうすぐ6月ですね… 6月はなんだか寂しい月。 今年の夏はとっても暑いようで、身体がもつか?自信のない…あっちゃんでした。。
      パソコン直るととよいですね!!

  • 先日は本当にありがとうございました^^

    今までの宿泊でこんなに満足した事はありませんでした!!

    山ちゃんにも長く元気に働いて頂きたいです(^_^)/

    また必ず行きますのでその際は宜しくお願い致します!!

    • 白井さま

      こちらこそ 本当にありがとうございました^^
      皆さま働き者で!お優しく、ユーモアがおありで…お酒もお強くて!
      当館の仲居の山ちゃん、深谷、初心者マークの斉藤、みんな感激いたしておりました。
      そうそう、赤池さんも(九州出身の) 「また、来るんだよ~」と申してましたよ^^
      また必ず行きますのでのお言葉を信じ!!お待ち申し上げております。(励みになります)
      山ちゃん、また長生きできちゃいますね… 
      梅雨に入りましたね、お風邪などひかれません様に。。皆々様にもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。
       ホテル鷺乃湯スタッフを代表して…あっちゃんママでした。

saginoyu へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE