あなたの瞳は?

あなたの瞳は?

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^

私は、ひどい”ドライアイ”なのですが… 
以前、病院の社員御旅行でお越しいただきました☆” 
それはそれは可憐にて、清楚そして色白にて知的…さらにお美しく。。すんばらしい!!眼科医の先生がいらっしゃいました。
御宴席会場にて 『女将、その目可哀相…だわ。。ドライ アイの元にフタをすると良くなるの』 とのお声掛けをいただきまして!私は、夢の世界に~(フンワカパッパ~)
あれから… あっちゃん、先生にお会いできる日を信じて!!お待ち致しておりました☆”
夢は信じていれば… 叶うのね!! なんと又のお越しを賜りました(心臓バクバク”)。


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 11月 18日 日曜日

9 件のコメント

  • 毎日 色んな方と触れ合う 楽しそうな女将のブログ・・ 
    いつも 心待ちにしています。  リピーターが多いのは やはり 
    宿全体でお客様を もてなそうという気持ちがあるからでしょうね・・・

    清掃の方も いつも笑顔ですし・・ 素敵な宿です!!  飯田の猫様
    中川様  楽しく過ごされたのでしょうね~   最近伺ったばかりなのに
    もう 行きたくなっています・・・・。わかさぎ釣りにいかねば・・・
    息子も大好きなんですよ!  鷺の湯さん!!
    また 近いうちに・・・   お邪魔しますね!!!  塩より

    • 塩さま~^^
      嬉しいお言葉… ありがとうございます。。まだまだ何かと足りてない私共ですのに、恐縮いたします。 いつも心掛けておりますのは、見てみぬふりをしない! そして、けっして豪華な宿ではありませんが、お客様お一人お一人様にとって何か一つでも素敵な思い出をお持ち帰りいただけたらな。。。と思っております。 (素敵な思い出は、何十年経っても色褪せませんもんね) 
      塩さんは、新聞の取材もあり記事として紙面を飾られたお方!!素晴らしいですよね!
      お気持ちの豊かな優しい方ですね。。きっと塩さんのお心遣いやお気持ちに、どれだけ大勢のお客様も癒されたのでしょ~^^ 
      先日、飯田の猫さまそして、中川様のお越しを賜りました(ウフ) とってもウキウキしてしまっておしゃべりが過ぎてしまいまして…反省してます。。皆さま… 本当にありがとうございました(ペコ)。 
      塩さま、Jくんはお元気ですか?優しくて、ご両親思いの息子さんですね!旦那様の大人っぽい雰囲気もお心遣いも素敵です。 今回の冬は、わかさぎ大漁のようですよ! I 先生が バンバン釣っていらっしゃります(笑) 是非、またお出掛けになって下さいね^^!!!
                                   女将のあっちゃんでした。

  •  塩様、本当に有難うございました(=^・^=)
     しっかりとあっちゃんから受け取りました。
     可愛らしい猫ちゃんのカレンダ-でした。
     我が家のすぅにも似た猫ちゃんもいました、鷺乃湯さんとの縁でこんなに たくさんの方達とお話が出来るようになって、人の縁の不思議を感じま  す。
     塩様、中川様、孝夫様、機会があれば皆であっちゃんや鷺乃湯の皆でお酒 など飲んだり出来たらいいですね!!いつかかなったらいいのに。
     そして、17日はお世話になりました。あっちゃん、幸ちゃん、依田さん、 たくさんお話ができてとても楽しい時間でした。温泉にもしっかり入るこ とも出来て、クロ部長には会うことが出来なかったけど、1月を楽しみにま  た、いろいろ頑張ることが出来そうです!(^^)!
     あっちゃん、風邪治ったかな?幸ちゃん本有難うね。少しずつ読むね!
     また、元気に会いましょう。
                         飯田の(=^・^=)でした。

    • 飯田の猫さま~^^
      先日は、鷺乃湯へとお越しいただきまして!誠にありがとうございました。
      御朝食会場でもお話しさせていただきましたが、1日24時間じゃ…足りませんでした(笑)。
      でも、やっぱり 旦那様、奥様とのお時間は…最高~です^^ 猫ちゃん達のかわいい~お写真も最高~!!でした。。 あっちゃん、おしゃべりが過ぎてしまいまして…申し訳ございませんでした。  飯田の猫さま方ともお話ししてたんですよね、皆さんに会えたらいいね。。などと。
      孝夫さまが、新しい提案を下さいましたが… ビックリしてしまいました!
      でも皆さまにてお話ししたり、お酒をいただいたり(イイですね)。。そうそう、18日猫さまが御出発されてすぐに、中川さまの御出発でした。。うーん、残念でした。
      いつか皆さまにてたっぷりおしゃべりしたいですね^^
      今回、あっちゃん風邪っぴきで申し訳ございませんでした(ペコ)。。気をつけていたのに情けないです。
      ゆっくりとお風呂にもお入りいただけましたご様子ですね、良かったです。
      本当に楽しく”嬉しかった”です!!  ありがとうございました。 
                                 あっちゃんでした。

  • 猫様! 喜んでいただけたご様子・・・良かった~!クロ部長も すぅちゃんも
    ・・・・と思って選んだのですよ~! 何よりです! 女将 お渡しいただきありがとうがざいました!  息子は元気に登校しています。ワカサギ釣りを
    催促されています・・・。 先生はお上手なのですね!! 私も挑戦しなきゃ!
    猫様は1月に? 私たちも1月を予定しています~! お会いできたら素敵!!
     是非  女将を囲む会も実現させたいですね~!!  楽しそう!!
     女将  まつこっちはお元気ですか?  仲居デビューして欲しいわ~!
    1月に またお会いしたいです~!      塩でした! 

    • 塩さま~^^
      うわ~い やった~!1月楽しみですよ!!
      1月、2月はオフシーズンですので、ごゆっくりとお過ごしいただけるかと…(ウフ)。
      ワカサギ釣りは不思議なんですが、とっても寒い日ほど沢山釣れますよ^^ Jくん~!
      天麩羅にする前に牛乳に通すとカラっと揚がりますよ~(食べたくなってきました)。
      そうそう、まっこっちは 益々、美肌にて女っぷりが上がっております(笑)正直、困ります…
      今度、東京のエステまでついて行ってみようかな?(まつこはエステは東京です)
      そうそう、まつこが言っておりました「塩さんって、めっちゃくちゃキレイね。。」と。
      私としては、美人さんが多くて申し分ございませんでしたが。。(ギャヒィー)
                             1月楽しみ~な、あっちゃんでした。

  • 色々考えた結果↑こんなH,Nに…(^^;)
    き、気にしない方向でお願い致します…orz

    飯田の猫ちゃん様☆
    とても楽しい時間をありがとうございました!!
    楽しすぎて、時間を忘れて…
    長居してしまい…申し訳ない限り…;(反省)

    本、ハマること間違いなしと自負しております(笑)
    ゆっくりじっくり読んで楽しんでいただけると嬉しいです><

    あと、猫ちゃん写真集、本当に作られるようでしたら…
    是非売って下さい!!買います!!!(真剣)
    またのお越しを楽しみにしております(^^)
    というか、待ちどうしい…今日この頃…(-▽-)

  • まもなく師走、一年間は早いものですね。
    今年は鷺乃湯ファンの皆さまとの「糸」より、楽しくて想い出一杯の「つながり」ができました。ありがとうございました。
    また、飯田の猫さま、お気遣いをありがとうございます。
    以前、お二人の写真を拝見いたしました。

    ここでまた鷺乃湯ファンと皆さまとの「つながり」を持ちたいと思い考えてみました・・・。
    第二回開催のテーマ=「☆鷺乃湯あっちゃんを囲む会☆」
    第一部 「おもてなしの心」の講演(女将として心掛けていることや苦労話など)
    第二部 あっちゃんショー(舞踊、歌謡ステージなど)※あっちゃん単独のステージです
    第三部 ファンとのゲーム大会
    第四部 未定
    なにか芸能人のディナーショーみたいです♪。
    プランは、来春で日帰りでも宿泊でもOK!

    このブログをご覧の皆さまはいかがでしょうか?

    ※第一回は、11月4日開催した「今夜は歌うぞナイト! 大カラオケ大会」でした。
    11月6日付ブログをご覧ください。

    • 鎌倉から孝夫さま~^^
      本当に1年早いものですね。。とっても充実した良い年でした(ニャー)
      孝夫さんのおっしゃる通り、素晴らしい「糸」 そして「カラオケ大会」何より、皆さまとの御縁に人として充実した本年でした(ルン)。
      そうそう、孝夫さん 第二回開催の御提案ありがとうございます^^!
      ですがやはり私の舞踏ですとか、歌謡ステージは何と言うかその… なにせこのルックスですし
      日舞は師匠も他界いたしまして…遠ざかっておりますし、山内の惠介さんと一緒であっちゃんも女形でした。。姉が男形でした。。昔は、老人ホームや敬老会などでお呼ばれすると踊りに伺っておりましたが…ブランクが。。。歌もぱっとしません。。歌は聴くのが大好き!!
      おもてなしの講演は以前…3年ほど前におうけしたことがありました。。思ったより大勢の方がお越しくださいまして、感動~してしまったのを覚えてます。 でも本当は、母が亡くなったばかりで母が生きていたら…きっと喜んでくれただろうな。。 と思いお引き受けいたしました。
      次回、飯田の猫さま 中川あっちゃん、クミちゃんもお誘いしたんですよ^^ 
      私的には、高山製粉さん(とっても素敵な)にて皆さまにて蕎麦打ち体験をして。。みんなでお蕎麦を食べて。。。とか如何ですか? あと、酒蔵巡りですとか。。。
      うーん、楽しそう。
                                    風邪っぴき あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ/ARCHIVE