東京土産♪

東京土産♪

こんばんは、すわこのおねえさんです(*^^)v
今日は久しぶりに、朝一で東京へ勉強しに行って参りました(疲れた~)
夏は、肉体労働が多かったので、久しぶりのテキストを見ながら・・・と言うのは、結構疲れますね(笑)
でも一つ楽しみがあって、帰りのあずさの中で、駅弁を食べるのが唯一の楽しみ♪
今日は安くて、彩りが綺麗なお弁当を選んでみました♪

580円でした。
そして、娘もお土産を待っているので・・・

私も大好きな、クリスピードーナツ♪
実は、うちの仲居さん達にも、同じものを・・・
今日は、当館大団体様にお越し頂いており、ベテランのナベちゃん、新人深谷に休みをずらして出勤してもらいましたm(__)mありがとう☆
お礼の気持ちを込めて・・・明日の朝渡そう♪

ブログランキングに登録しております。
宜しければクリックお願いいたします。

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 09月 13日 木曜日

3 件のコメント

  • 皆さま お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
    あっちゃん、本日はご連絡をいただき、ありがとうございました。

    すわこのおねえさん、 東京にお越しの際は声をかけてください。次回は帰りの新宿駅でお会いできると思いますので。

    あっちゃんのブログから「カラオケルームで歌いたい!」という気持ちが伝わりました。
    11月の「今夜は歌うぞナイト大カラオケ大会」での希望ですが、あっちゃんと約束(?)の「恋する街角」をデュエットしたいです。
     ※審査委委員長との共演
    それと、審査委員長の特別模範歌唱が楽しみです。
    ※坂本冬美さんの曲とか(パチパチ!)
    あっ、上諏訪にはカラオケルームはあるのでしょうか? 今まで上諏訪を歩くのは鷺乃湯さんに向かう道だけしか通りませんでした。
    当面、深夜にこっそり「冠鳥」で練習してください♪♪♪。

    塩さまへのお願いは・・以前からのリクエストで中島みゆきさんの曲をお願いいたします。
    長野市にはたくさんのカラオケルームがあるかと思います。
    神奈川県には塩さまのお店が戸塚と湘南台にあるとネットに出ていましたので、今日の16時頃に戸塚店を見学させていただきました。
    戸塚駅前の「トツカーナ」ビルの4階にあり、お持ち帰りのコーナーもあり大変きれいなお店でした。
    仕事の途中でしたので食事はできなかったのですが、次回はギョーザとビールをいただきます。

    「今夜は歌うぞナイト大カラオケ大会」の翌日も、お時間がありましたら、皆さまで少しだけでもお話をしましょう。

    • 鎌倉から孝夫さま ビューティー塩さま
      諏訪は本格的に秋の風~が吹く時間帯があります。
      この頃夕陽が、とってもキレイなんです。。お客様も「とっても綺麗ね…」と、お喜びいただいております。
      そうそう、諏訪にもカラオケルームはあるんですよ~先日、何年かぶりに行った時は山内惠介さんの「恋する街角」や「ちょっとせつないな」ですとか、冬美ちゃんやひばりちゃんそれからジュジュちゃんの曲とか唄って、楽しかったです。。恋街には、惠ちゃんご本人も出演されてるので☆
      嬉しかったし、楽しかったです。
      しかし、皆さま大変申し訳ございませんが… 私、あまり上手ではごじゃいません!!審査委員長とか言ってますが、ハッキリ言って名前ばかりですが御了承いただけます様に。
      ただとっても楽しみにしておりますよ~!チーム孝夫さんそして、チーム塩さん!他にも参加頂けるお方の歌唱~楽しみだわ” 翌日もお話できたらよいですよね。。せっかくですし、ね!
      よ~し明日は餃子食べようっと(ウッヒッヒッ”) 南松本店オープンされるんですね!近いので必ず伺いたいです、楽しみだわ~”17日の「帰れま10」もこれまた楽しみ~^^あの番組好きなんですよね。。  あー塩さんのドレス姿!カメラよーく磨いておかなくちゃ!!お母さまのお唄もとっても心待ちです^^ 私は… ミツバチの格好をしようかと思いましたが、現在 悩んでます。。。
      本当、お写真沢山撮影しましょうね~!! お食事も楽しみになさっていてね。。
      では、これから今日は石巻から届いた… 牡蠣でこしらえた”牡蠣飯”を頂きま~す。
                  上諏訪温泉よりあっちゃんでした。

  • こんにちは! 女将お元気ですか?いつまでも暑くて嫌です~・・
    孝夫様!!! 私は全国の店舗めぐりを趣味としていまして・・・
    神奈川の店舗はまだ新しいのですよ~!情報ありがとうございます!
    今月末に 南松本店もオープンします! 女将!是非・・・・
    そして・・・  17日の「帰れま10」に我等が餃子屋が登場します!
    更に 私の勤める店に「よしもと芸人がやってくる」イベントもあり・・・
    今月はとても忙しいです~~~・・・  カラオケ大会のときには美味しい
    「食べるラー油」 孝夫様にプレゼントしようっと!!! 神奈川の店で
    お食事されたら 是非ご感想をお願いいたします!!!
    ・・・・只今ドレスを物色中・・・ 中島みゆき 何を歌おうかな~・・・
    母は大好きな「秋元じゅんこさん」の曲だそうですよ!
    女将は和服かしら・・・ ドレスはいかがですか? 冠鳥のママさんにも期待!
    写真も沢山撮りましょうね~!!!  ワクワク!   塩でした。

saginoyu へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE