クロ部長!番頭さんに?(^_-)☆バチッ

クロ部長!番頭さんに?(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^



学生さんは夏休みに入られた方も多いのでしょうか。
ホテル鷺乃湯も、夏の賑わいが始まりました。。。

そこで、はりきっております!!癒し営業本部長のクロ部長がはっぴを着て大奮闘~!!
と思いきや… はっぴはすぐに紛失”もう、残念にゃ~(=^・^=)

でも写真撮っておきましたので、アップしちゃいます~(可愛いでしょ!) ニャ~



ちなみにクロ部長のはっぴは、社員さんからのプレゼントでした。
部長のおもてなし感じて頂けましたでしょうか?




何だかんだ言っても… 矢ーさまに抱っこしてむらってるニャー。やっぱり仲良しな二人なのだ。。。




と、思ってたら あら…やっぱりこんなんなりました。
「もう、やめてちょうだい!ヘルメット嫌いニャ!!」



夏の夜は、なごーうございます。                            つづく



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:猫さん情報 |投稿日:2012年 07月 27日 金曜日

2 件のコメント

  • う~ん、とても可愛すぎです。
    クロ部長は皆に可愛がってもらって本当に幸せですね(^^♪
    癒してもらいながら、私達ももしかしたら猫ちゃん達を癒しているのかも。
    たま-に迷惑そうなときもあるけど。
    クロ部長、また抱っこさせてね。(^_-)
    飯田の猫ちゃんでした。

    • 飯田の猫ちゃんさま~!
      毎日、お暑いですね。。。猫しゃん達も大変ですよね、なにせ純毛をしょってますから(笑)
      クロ部長ものびてます…が、夜になると元気に活躍してますよ!
      飯田の猫さんに抱っこして頂く時は、クロも嬉しそう^^です。 また、抱っこして下さいね。。寂しがりやなので…すぅちゃん達も暑くて大変ですね、お盆が過ぎて秋風が吹いたふいたらお出掛けになってくださいね。(待ってマース) あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE