嬉しかった事~&ビックリしたわ~特集!!(^_-)☆バチッ!

嬉しかった事~&ビックリしたわ~特集!!(^_-)☆バチッ!

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^

先日、大好き~なお客様Oさまが鷺乃湯にお越し下さいました~!!O様のお仕事の都合上、ほんの少ししかお話し出来ませんでしたが、あっちゃん…嬉しかったです。 思わず…皆でバチィ!

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館                                                                


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 06月 22日 金曜日

8 件のコメント

  • 先日はお忙しい中、ありがとうございました。
    松本市への帰りに鷺乃湯さんに少しだけお寄りし、16時15分発のあずさ号で帰りました。
    すわこのおねえさん、スタッフの皆さまにお会いすることができました。
    玄関のツバメの巣を見ましたが、クロ部長には会えなかったです。
    それに、いつもブログ画面での「山ちゃん」にお会いできました(初対面 感激☆)
    明るい雰囲気の中でスタッフの皆さまがお仕事をしている様子が伺えました。

    秋の「鷺乃湯カラオケ大会」でまた皆さまにお会いできるのが楽しみです。
    参加される皆さま! あっちゃんと歌いましょう♪# ≪ バチッ ≫

    塩さま、お元気でしょうか? またいろいろな話をお聞かせください。

    • 鎌倉から孝夫さま!
      先日は、鷺乃湯にお立ち寄り下さいましてありがとうございました!!
      少しバタバタしておりました。。申し訳ございませんでした。 丁度、すわこのおねえさんも館内におりましたし、お昼の宴会が終了し山ちゃんもフロントに遊びに来たところで、孝夫さんにお会いしていただけましてあっちゃんも嬉しかった~!ですよ。予約部の竹入くんも喜んでおりました!
      山ちゃんはその後、事故に遭い頭を8針も縫ったんです!本人曰く、「生きてて良かった~」などと言っております(困ったもんです!)
       秋のカラオケ大会ですが、11月4日(日)はいかがでしょうか?塩さんのお兄様は、牧師さんなんですね!(すご~いですよね!)塩さんママもカラオケ教室の師範でいらっしゃるそうですし…う~ん、すんばらしい展開にあっちゃん勝手に大興奮!!です。孝夫さんは、プロ並みのお方でいらっしゃるし、レベルが高すぎる~当日はPAも必要か?美しい塩さんにはスポットも必要ですよね… 当館社員の、小嶋さん(水森英夫ファン)、裕美ママも楽しみにしておりますよ!当日参加したい当館の社員さんは、当日お仕事を休んで参加予定~です!!宜しくお願いいたします~!バチィ!あっちゃんでした。

  • 昨日は盛大な宴会をさせていただいた会社の者です。
    実は私、旅行業取扱主任の資格を持っていまして、
    ホテル・旅館にはうるさいのですが、
    朝食会場で率先してサービスし、同僚の荷物を率先してバスに運んだり、
    また、我々団体はもとより、個人のお客様にも平等に接していて、
    とても感心しました。
    また、バスが見えなくなるまでスタッフみなさんと手を振っていただき、
    それも感心しました。

    旅館はハードだけ良くてもダメですよね。
    このようなソフト面のサービスは心に残りました。

    今度は嫁と個人旅行で伺います。
    昼はパリエでね(笑)

    素敵な笑顔でこれからも頑張ってください。
    また、東北応援のバッチとか心遣い感謝です。

    • 福島からさま!
      この度はホテル鷺乃湯へとお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
      皆様、明るく~ユニークにて、お優しくて、私共従業員も感激でございました。。。
      また、旅行業取扱主任資格をお持ちだなんて!!ビックリ仰天~(たまげただ~) パリエについてですとか、お詳しいな~と思ったんです。多々…お褒めのお言葉まで頂戴致しまして、恐縮いたします。何かと足りませんのに… 励みになります!!ありがとうございます^^
      もうすぐ石巻(被災地)のお客様がいらっしゃります。片道9~10時間バスに揺られて諏訪にお越し下さいます… 昨年もお越し頂きました。 私は大富豪でないので、大金の募金も出来ませんでした…でもお金だけではない問題もあると思うのです、仮設住宅にお一人でいらっしゃる高齢者の方とか、ほんのひと時でも鷺乃湯でゆっくりとお食事していただいて、自家源泉の温泉でリフレッシュしていただいて 私共スタッフで宜しかったら、お話させていただけたらと思っております。
      ホテル鷺乃湯は東北の復興と復旧を心から応援しております、そして祈っております。
      福島からさま!心温まるメッセージありがとうございました^^ 今度は奥様とお出掛け下さいませ。楽しみにお待ち申し上げております。 ホテル鷺乃湯を代表して、あっちゃんでした。

  • こんにちは! 女将 孝夫様! ご無沙汰しております!
    孝夫様が鷺の湯に向かわれる日・・・私も伺いたかったんですよ!!!
    お会いしたかった・・・ その日は兄に会いに東京へ行く予定がありまして・・
    残念でした。  5月はひたすら働き 東北に出向き・・女将にお便り出せなかったです・・。 がむしゃらに毎日過ごしていました・・・。
    秋のカラオケ大会は私の兄も参加するかも!! 兄は牧師なんですよ!
    美声の持ち主です・・・   孝夫様!長野に来られる時は是非長野駅に!!
    美味しい餃子食べていってください~! 女将も是非!!!
    コメントできなくても 毎日ブログは見てますよ~!! 黒猫の帯・・
    探してみようかな・・・  来月 時間作って鷺の湯さん 行こうかな・・・
             また お邪魔します!     塩

    • 塩さま!
      お忙しそうですね、東北のお店の出店やお兄ちゃんは中学校に入学されたり、働く女性としても
      家庭を預かる母としても本当に大変ですね!!でも、そんな塩さんが素敵だわ~!
      ご存知の通り先日 孝夫さんが鷺乃湯にお立ち寄り下さったんです(嬉しかったデス)!塩さんのお兄さんは、東京にいらっしゃるんですね。。美声の牧師さんなんて~これまたス・テ・キ^^!
      是非!ご参加を~ 日程ですが、11月4日(日)いかがでしょうか?ちなみに17、18日は孝夫さんがNGです。 鎌倉から孝夫さんチームは4名さまご参加の予定でいらっしゃいます。
      塩さんもお忙しくていらっしゃると思いますが、あっちゃん楽しみにお待ち申し上げております~!
      個人的には、塩さんにはドレスとか着ていただきたいな~^^なんせ、美女大好き~!!あっちゃんですので…(多分、当館社長は隠し撮りするかも?) などなど願望が強く出てしまいましたが、こちらこそ餃子…食べに行こうかな~。 餃子大好き~ですから、ね!孝夫さん!
      旦那様、お兄ちゃんにも宜しくお伝え下さいませ。 あっちゃんでした。

  • 塩さま、コメントをありがとうございます。お久しぶりです☆。
    先日、あっちゃんとお会いした時に、塩さまにお会いしたかったです。
    「鷺乃湯カラオケ大会」の開催は、11月4日OKで~す。

    塩さまのお店にお伺いしたいです。長野へは善光寺とオリンピック会場(数年前)の見学に行っただけです。
    ≪勝手な案≫
    あっちゃん(鷺乃湯御一行様)と長野でお会いし → 塩さまのお店 → カラオケBOXでちょっと事前練習会♪
    一ヶ月前位に計画ができれば長野に行けます。≪餃子とそばとカラオケの会≫
    ※長野新幹線ですぐですね。
    皆さまとお会いできるよう、よろしくお願いいたします ☆バチッ!

    • 鎌倉から孝夫さま!塩さま~!
      いいですね!塩さんのお店にて美味しい餃子を頂いて… 長野市内見物、美味しいお蕎麦~
      善光寺さま う~ん、秋は行楽の季節ですし 詰めてゆきたいですね。。あっちゃん長野市大好きなんです!最近、伺ってませんので行きたいな~。 カラオケはまだまだ全然練習ができておりません(トホ) 皆様どんな選択なさってるのかな??長野アサヒ放送にもお礼に行きたいな~
      おやきの美味しいお店もあるんですよね、酒饅頭も好き!食べる事ばかりで申し訳ありませんでした。。。
      また、打ち合わせしましょうね!バチィ!諏訪発:あっちゃん。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ/ARCHIVE