魅惑の。。。クローバー(^_-)☆バチッ

魅惑の。。。クローバー(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^!

ホテル鷺乃湯の人気プラン ”魅惑の。。スイーツプラン” に仲間入り!!
*注意:スタート日は近日発表です!他の4軒のプランは続行中…
やった~『クローバーさん』です。 こちらのケーキは甘さ控えめ…素材のお味が引き立つ美味しさ。
シフォンケーキは生クリームが小カップに入っていて美味しいんですよ~。
実は、まだオープンなさって1年と数ヶ月。。。ですが、とっても人気店なので売り切れ…御免~!
ケーキの他には”クッキー”大人気なのです!!!


更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 05月 12日 土曜日

4 件のコメント

  • あっちゃん、お元気ですか?
    昨日、26日の予約入れましたよ。気にかけてくれて有難うね。
    まだまだ、心配はあるけれど何とかまた、二人で鷺の湯さんに行くことが出来そうです。これからもよろしくね。
    今回はクロ-バ-さんのケ-キを食べたり、クロ部長と会えたらいいなぁと思っています。また、その時にゆっくりお話しましょうね。
    楽しみにしています。
    飯田の猫ちゃんでした。

    • 飯田の猫ちゃんさま! 何か良い方向に進んでいるご様子で、安心いたしました!!
      ずーと心配でしたので、良かったです。26日楽しみに^^お待ちいたしておりますよ~!
      鷺乃湯にてごゆっくりと休息なさって下さいね。クロ部長もお待ちいたしておりますよ~スタッフ皆も勿論です。 甘いものも食べましょうね!(おまかせ下さいネ!)
      NG食品などございましたら、お申し付け下さいませ!(ご遠慮なく…)
      やった~、あっちゃん心待ちにお待ち申し上げております!お気をつけてお越し下さいませ。 あっちゃんでした。

  • あっちゃん、本当にありがとうね。
    この先、どうなるかはまだまだわかりませんがでもやっぱり今が大切なんだと思って、だったら鷺乃湯に行こうって旦那と決めたのです。
    今の所、今までどおりの物を食べていますね。本当は何か気をつけなければいけないかなと思うんだけど。
    でも、大丈夫、何とかなると思ってやっていったほうがいいかなと思っています。
    26日、元気に行きたいと思います。
    待っててくださいね。
    飯田の猫ちゃんでした。

    • 飯田の猫ちゃんさま!
      人間には乗り越えていかなくてはいけない、数々の運命がありますね。。
      Kさんがおっしゃるとうり、今が大切ですよね! 辛い事を乗り越えた後は良い事が待ってるはず…。
      26日楽しみにお待ちいたしておりますよ~。 あっちゃんも、いろんなことがありました。
      悲しい事、寂しいこと… でも、心の目を幸せを数える目に向けると 幸せな事が沢山あります。
      S様ご夫妻とのご縁もそう、本当に感謝いたしております。 心がキラキラなさってるから、大好き!
      旦那様にも宜しくお伝え下さいませ。 あっちゃんでした。

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE