スタッフ紹介❕元気ハツラツ☆彡藤森さん

スタッフ紹介❕元気ハツラツ☆彡藤森さん

こんにちは 女将でございまッスル~💛

 

 

 

 

*こちらのブログは、ユーモアを重んじております。そういった世界感がお嫌いな方はスルーなさってね。

 

 

 

 

昨年12月期よりフロント課に入社いただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハキハキとした声、豊かな笑顔、しなやかな人柄の藤森さん

☆彡 皇室日記風に~ ”バチィ”

 

撮影:アラーキーあつこ

 

 

 

先日開催された「新年会」でも新・幹事として大活躍されてましたよ❕

*自粛モード新年会で気苦労も多かったと思います

 

 

 

人がお迎えし、人が見送る 旅館業にとり人力は財産ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても、ハツラツとされているので館内で見かけたら?「ハツラツの藤森さん?」と、お声掛けしてくださいね❕

 

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉
琥珀色した自家源泉を持つ宿
ホテル鷺乃湯

カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 宿だより, 社員情報 |投稿日:2022年 01月 29日 土曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE