生きていくということ

生きていくということ

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

世界的なパンデミック… 中々終息がみえてきません。。

ホテル鷺乃湯も創業以来の危機を迎えておりますが、旅館業は旅館業を営んでいくしかないのです。うちばかりではないですよね、計画通り改装工事も進んでおります。

 

28

今年の桜は早かったな~

 

 

41

下から見上げると?空とのコントラストも美しいのです。今年の桜は今年だけ!

 

 

64
毎年恒例!桜の前で写真を撮っていたら?オタク系社長にこずかれて!!高所から落ちそうになったわたし…「ひゃ~!何すんの!!激おこぷんぷん丸ぷんぷん丸”””」 もうね、7:3パートが崩れちゃったわ==

 

 

 

61
エグゼグティブ・ツインルーム 434号室
露天風呂は自家源泉温泉です!露天風呂から諏訪湖がご覧いただけます☆彡 勿論、シャワーブース付き(床暖房あり)アメニティーも世界中に目を向けてノンパラベン等にこだわり抜いた逸品です。ちっとしたベランダも御座いますので、本当にお寛ぎいただけると存じます。

 

62
エグゼクティブ・ツインルーム 433号室
ベットは、帝国ホテルとシモンズ社にて開発された最高級品を手配しました。お部屋の露天風呂プラス一階にございます露天風呂付大浴場もご利用いただけますので、温泉大好きなお客様におかれましては♥温泉トロトロ~♥なご滞在をお約束いたします❣❣❣ デイベットもございますので、ゆっくり…ゴロゴロ…リラックマのようにお過ごしいただけますよん♥”

 

ホテル鷺乃湯では月に1回「リーダーズミィーティング」という各セクションリーダーが集合し情報共有とその都度議題が話し合われます。また、主任まで要約損益計算書の要所を共有し無駄使いはないか?逆に何故?そうなったのか?原因分析したり、削減できた場合は良かった点を探ったり!大切な会議を開催しているのです。先日の開催日は、A班とB班とに分かれて工事現場へ見学に…みんなの正直な意見を聴けて色々な発見がありました。。

 

 

 

 

 

45

 

58

 

 

 

 

 

 

皆々様のご健康をお祈り申し上げます。
ホテル鷺乃湯のスタッフはみんな元気です!

 


カテゴリー:宿だより |投稿日:2021年 04月 30日 金曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE