2021年度永年勤続従業員表彰式に宇宙の気配が?

2021年度永年勤続従業員表彰式に宇宙の気配が?

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

先日、上諏訪温泉旅館組合「永年勤続従業員表彰式」がホテル浜の湯さまにて開催されました。

ホテル鷺乃湯からも大勢のスタッフが表彰をいただきました。

 

 

175

おおーーー!うちの子発見したわ♥” ナベちんのすけちゃんよ(涙”)なんと旅館組合理事長でもある弊社社長オタク系社長から表彰状を手渡されている様子にあっちゃんも感激しちゃいました。ユニフォームの着物を身にまとう渡辺さんの姿を見て…実は泣いてしまいました。。もうね、アイメークは流れるしデヴィルマンみたいな顔になっちゃいました。だって私たちの特攻服ですからね。

 

 

 

174

ん!?うしろ右手には内務課の原くんは、5年表彰です。ビシっとスーツが決まってますね!ちっとだけ個性的な原くん… 館内でも何かと行き届かぬ部分もございますが、原くんの一生懸命な姿に私は何度も救われているんですよ(内緒ですけどね)全身ビシっと決めている姿にまたまた涙…

 

 

 

 

172

上諏訪温泉をお支え頂いているみなみなさまでございます。。

当日は、諏訪市市長 金子様 諏訪市観光協会会長 佐久様からの心温まるご祝辞も賜りました。

 

 

 

ちょっと… 目が光っているね。。。☆彡
170

*わたしは… 発見してしまいました!!!

右手:市長金子さま & 左手:オタク系社長ちゃん どう見ても??NASA関係者か?地球人になりすました宇宙人ではないでしょうか?本当に失礼ですよね… もちろん冗談ですので見逃してね(ごめんね、ごめんね)

コロナ禍において、市長さんの元には多くの業界代表者のみなさまが訪れ歎願をなされてると存じますが、並大抵のお努めではございません…。どうか、この難局を乗り越えられますように(世界中が…)

現在諏訪市では、長野県内に在住でおられましたらお一人様2000円のお宿割のご支援をいただいておりますので、長野県民のみなさま~使わにゃソン!ソン!!でひ、ご利用くださいませ

 

 

 

171

旅芸人一座「詐欺行為はないもく座」でございます~♥ お弁当持って素早く帰ってしまった2名以外のメンバーで記念写真を撮りましたよ *お顔NGの人もおりますがよろぴこです…

みんな~おめでとうございます☆彡そして、いつも本当にありがとうございます!

右手:渡辺さん 勤続年数二十五年 社長左手より 金子さん10年勤続☆彡 内藤さん五年勤続☆彡 瀬戸さん五年勤続☆彡 ホテル鷺乃湯のスタッフはどちらかというと個性的なのかもしれません… 嫁に嫁いだばかりの頃は私も杓子定規なことばかり考えておりました。今となって当時社長が言っていた意味が理解できるようになりました。私たちは、自分の個性を大切にしながらこそお客様へも真摯でわたしらしいおもてなしを心がけれるのではないでしょうか。。(基本が伴ってこそですが)

 

 

 

 

 

 

 

世界の平和を祈りながら

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 社員情報 |投稿日:2021年 02月 11日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE