バスも動き始めました

バスも動き始めました

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ホテル鷺乃湯では、ご入館時 ①掌、指の消毒 ②検温(37.5度以上でないこと ③マスクの着用  ④健康チェックシートのご記入等をお願い申し上げてます。また、館内移動に際しましてもマスクの着用をお願いしてます。

 

 

 

先日、「小山東ロータリークラブ」の皆様に御来館賜りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

603

5年前にもご利用いただいたピラミッドSさま💛

先回は、足湯にまるでエジプトのミイラのようにように沈んでしまい…(*_*;キャ~!! あっちゃんも救護活動に!懐かしく思い出しました(涙)おかわりなくてお元気で!チャーミィングなお人柄に、御夕食会場は大盛り上がり~~~上諏訪温泉の夜はなごーーーございます(うふ)💛

 

 

 

614

御夕食時だけは、マスクも外して!!~お料理や地酒にも舌鼓☆彡個室の御宴席会場だと、落ち着きますね☆彡小山市に遊びに伺った際は、オタク系社長共々大変におもてなしいただきましてありがとうございました。大切な想いでの一つです。

わたくしも写真の時だけマスクを外してます(平素は身に付けております)

 

 

 

30

お客様をお迎えする花… 料亭の花は、お客様だけではなくてわたしたち従業員の心も癒してくれます。。個人では、こういった派手な感じではなくて茶花のような感じが好きですね💛 例えば軸を引き立てるような野草でもいいのですよ。。

 

 

 

 

613

お客様の中には、もう?数えきれないほど御来館いただいている御方もいらっしゃり、再訪いただき感激の嵐でした(´;ω;`)ウゥゥ、うれぴいー 「大山さま~2年に1回の社員御旅行ありがとうございます💛」

コロナ禍で、バスご利用のお客様も激減してしまい… なんとなくお落ち込んでいました。。いま時代はなんといっても、ネットサイトが主ですし私のような?古い現場主義の人間は不必要に感じ始めています。ホテル鷺乃湯の方向性も大きく変化しようとしてますし、時代と共になのでしょうね… もう、女将なんて時代ではないのですね。。(でもこれが現実)

 

 

 

610

ご出発の朝は雨でした。。みなさまの笑顔に触れ、心動かされました。お客様は、旅行の為に真新しいお洋服で交通費をかけて、お荷物を整えて出掛けてくださります。この度は、お気持ちに添えましたでしょうか… 真ん中の赤いTシャツの赤池さんとは、沢山のお客様とのお時間を共有した同士です。彼女は、現在は調理部におりますが沢山のお客様が「ママ、あけみちゃん(赤池さん)は元気か?」と声掛けくださります そこに心が伴ったからこそでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯

只今、ご予約が取れにくくご迷惑をお掛けしております

お詫び申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:お客様御来館情報, 社員情報 |投稿日:2020年 10月 14日 水曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2020年10月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ/ARCHIVE