『社員さ~んいらっしゃい”パート3”時代は個性派。。。』(^_-)☆バチッ

『社員さ~んいらっしゃい”パート3”時代は個性派。。。』(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^!

私は、個性の豊かな人に惹かれます。
その人らしさって凄く大切だと思うんです。。
今日は、ちょっと個性派のスタッフ紹介しちゃいます~

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2012年 02月 07日 火曜日

2 件のコメント

  • 昨日の鎌倉は20℃(早朝)の気温になりましたが、夕方にはいつもの寒さ(5℃)に戻りました。今日は久しぶりに晴れています。

    昨日のブログから、鷺乃湯スタッフの皆さまの明るくて元気な様子が伺えました。

    立春の日の神奈川新聞に、4年ぶりの「御神渡り」と掲載されていました。「諏訪大社の上社の男神が下社の女神のもとに通う道・・・」との伝えも載っていました。私は今まで凍った湖は見たことがないです。せいぜい池の氷ぐらいです、風蓮湖も凍っているのでしょうね(またまた歌になってしまいました♪・・・)。

    2月2日のテレビ放送(テレビ東京/和風総本家)で、「温泉旅館の舞台密着」の放送がありました。皆さま方のご苦労がほんの少しの時間の番組でしたが伝わりました。以前、朝ドラで「どんど晴れ」の番組もありましたね。

    「流氷鳴き」のご手配をありがとうございます。
    敦子さんのお仕事を優先にしていただき、お時間ができたらの時でお願いしたいと思います。
    今日は休日のためこの時間にコメントを書きました(コーヒー付)

    敦子さん、今頃はチェックインでお忙しくなる時間と思います。≪バチッ≫

        

    • 鎌倉から孝夫さま!いつもコメントありがとうございます^^!
      励みになります~!鎌倉は暖かいんですね…ただ、気温差があるようですね お気をつけて下さい。孝夫さんのおっしゃるとうり諏訪では四年ぶりの御神渡りができました。八剣神社では400年前の書物とのてらし合わせなどが行われ、地元の道路は御神渡り渋滞も起きました。是非、一度ご覧頂きたいです。。信州でこの寒さ!北海道の風連湖の氷の厚さは?(ブルブル~)
      先日、当館クラブ冠鳥にて総会の二次会がありました。私は、”白樺の誓い”と”恋する街角”を気分よく歌いましたが、ほとんどの音程が外れ 自分でもマズイな~と思いましたが、家に帰りましたら主人に 『下手にも程がある…どうしてあんなに音程が外れるんだ!会場がどよめいていた(下手過ぎて)』 (主人も惠ちゃんの歌をよく知っているので)かなり怒られました。。。今度是非!ご指導お願いいたします。『流氷鳴き』遅くなっておりますが、待ってて下さいね!孝夫さんにピッタリな感じの曲なんですよ。最近、大好きな坂本冬美さんのコンサートを狙っております!丁度ファンのお客様の団体でのご宿泊を賜りましたので、私もコンサートに行きたいです。冬美さんとは以前ご縁を頂きまして、おいき会いできましたが、益々ファンになっちゃいました!!とっても素敵な方ですよね。。一生応援したいです それではお風邪などひかれませんように!≪バチィ≫あっちゃんでした

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ/ARCHIVE