3月28日(土)「駅前テレビ」に鷺乃湯が出演します

3月28日(土)「駅前テレビ」に鷺乃湯が出演します

こんにちは 女将でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯の梅も咲き始めました。。

上諏訪温泉にも春が訪れました~うふ

 

 

 

先日、長野朝日放送(abn)看板番組「駅前テレビ」さんを14年間御支え続けた!!

アナウンサーの松坂彰久さま 通称、ブチョーさんが番組をご卒業されるとのことで、想い出の地を三四六さんと巡られるという企画にてホテル鷺乃湯へお越しを賜りました。私が、若女将の頃… 松坂さんと渋温泉「炭の湯」さん女将の竹櫛みどりさんと撮影でお越しいただいたのがご縁の始まりでした…。あれから?十数年ときが経ったのですね、、、

 

 

 

 

91

 

 

 

 

 

 

三四六さんの諏訪の彼女こと「自称、あくまでも自称、藤あや子こと仲居の山ちゃん」女心も頂点に!!?一張羅の着物を着てお待ち申し上げておりました♥”

 

 

 

 

90

 

 

 

 

 

 

☟ EXILE風?(笑う)山&下(≧▽≦)ゞ

誰ですか?阿修羅観音像に似てる?なんて言ってるのは(プンスカ”)

82

 

 

 

 

 

 

とってもよいお天気でしたので、下山さんも登場だわよん❣❣❣

「ハイ!ポージュ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥」

 

 

 

93

 

 

 

 

 

 

 

鷺乃湯のロビーでストレッチ”””

山ちゃん「ねえ?ダーリン本当に来るの?」

あっちゃん「日陰の身はね…信じる事ヨ(笑”)」

 

 

 

92

 

 

 

 

 

 

 

松坂さんには、ホテル鷺乃湯ご愛顧いただいております♥” プラーベートご利用をいただけるなんて本当に旅館冥利につきます!!!三四六さんにも、本当に(別宅?くらい?)ご愛顧いただいております♥”(有難いですね…)お仕事柄、手前どももなるべく”キャーキャー”せずに、温泉をじっくりご堪能いただいておりますよ。お二方ともに、素晴らしいお人柄… 教えていただく事が、多々ございます。

 

 

 

84

 

 

 

 

 

 

 

放送日は28日(土)長野朝日放送(abn)駅前テレビ」にて絶賛放送予定~ですよ♥” AM9:30~10:45予定 詳細は、後日ゆっくりと…

 

        「駅前テレビ」
         ☟  ↓
https://www.abn-tv.co.jp/ekimae/member/

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉よい温泉

ホテル鷺乃湯”おいでなして”

 

 

 

 


カテゴリー:タレントさん著名人情報, ホテル鷺乃湯情報, 宿だより, 社員情報 |投稿日:2020年 03月 22日 日曜日

2 件のコメント

  • 今日はコミン家にお越し頂きありがとうございました。
    いつも山ちゃんから女将さんと鷺の湯の楽しいお話を沢山聞いていたので、お会い出来てとても嬉しかったです(≧∀≦)
    綺麗で上品な伊東さんの様に私も楽しく頑張りたいと思いました!
    また色々教えて下さいね。
    今後とも宜しくお願い致します(^∇^)

    • 鈴木ウナさま~

      憧れのコミン家にお伺いできて、感激でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡心のこもったコーヒーも最高の味わいで癒されました。
      ただ、長時間滞在してしまい… 申し訳ございませんでした。
      ウナさんが描かれた作品に魅了されました(是非❣販売してください)
      いつも、山ちゃん(たち?)がお世話になりまして感謝申し上げます。
      鈴木ご夫妻の魅力に、みなさんハマってしまうのですね? 私も夢のような時間を過ごせました。
      色々な事があったけど、一生懸命人生を歩いてきたみんなでお話ししていたら?涙、涙でした。。
      オーナー、ウナさん、聴いてくださってありがとうございました。今度は、韓国のお話しをうかがっても?よろしいでしょうか
      また、お邪魔させてくださいね❣❣❣NASAメンバー(笑)も一緒に(^∇^)

      정말 고마워요 LOVE?

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE