初春のお慶びを申し上げいたします。からのpart2
こんにちは 女将のあっちゃんです
尚、鷺乃湯女将ブログは、ユーモアを重んじております。お嫌いなお客様はスルーなさってね❣❣

クリスマス フロントの女の子たちが飾り付けてくれました…♥

『YASUのケーキ』一般販売されておりません。お差し入れで頂戴いたしました。
1年に一度だけの日本一のケーキですよ♥

スタッフからいただきましたのは、「かんしゃケーキ」とっても美味しくて、オタク社長といただきましたうれしかったです♥ プレートも上手で驚きました❣ご馳走様でした…

年末近く、あっちゃんも?やる事が多く疲れ気味!?なので、「吉野家諏訪インター店」へ!!オタク系社長とお肉をたっぷり頂きました♥ この季節は、私は勿論「牛すき鍋膳」の肉2倍ですよ❣❣❣美味しかった❣❣~

12月27日 館内御鏡餅付きの日
参加者:ご飯場より瀧さん、内務ゲンちゃん、トータル・リーダーすわこのおねえさん、あっちゃん

すわこのおねえさんは?腰が入っているわね❣❣❣

恰好だけ?一丁前の??あっババ… 「こ、腰がダメ!!! 」

大晦日の5時ミィーティング
特別メニューの説明、お客様のアレルギィー対応、顧客について、フロント&予約からの申し伝えもあります


ホテル鷺乃湯 『年越し蕎麦』
この度は、80食~のご注文を頂戴いたしました♥”

長野県の御年とりは… 厚切り寒ブリですよ 板長特製の味付け

田村くんも真剣です!!!陰ながら…「ファイチィーー」と声を掛けました。。

二日後の野菜の甘酢漬けを丁寧にこしらえる上島さん… 頭が下がります。。ありがとうございます。

大切な♥大好きなお客様❣❣園原さまの御来館を賜りました~♥”
前日の30日は、奥様のバースデイ❣❣❣「猫さん、おめでとうございます!!!」担当はセトちゃん

…2019年… 新年を迎えました♥”
朝食会場スタッフと”バチィ”(全員ではありませんが)あっちゃんも、この日はAM4時起床!してお着物で…

お屠蘇に、祝い樽酒もふるまわれ~

AM8:00からは「大抽選会」一等は??『ホテル鷺乃湯ペア御宿泊券』ですよーー♥”

御餅つきが始まりましたよん❣❣ 司会は、我らが兄貴!副支配人の中花さんよ!!

福餅をつかれたのは?園原さまもご参加くださりました♥
返しは?本家本元❣❣❣「高頭饅頭」を御作りになられてるお父様~♥さすがに、手つきが違いました❣❣❣




お献立の一部です… うふ♥ つきたてお餅は、直ぐに丸められて…お席へ あんこ、胡麻、辛みと種類も豊富でしょう❣❣

ホテル鷺乃湯 『御鏡餅』

この後は、チェックアウト、お見送りが終え 「新年の会」が開催されました。。
歌唱の後、社長訓示、2019年度の新幹事が決定され、達磨さまに目入れをします…

一年で最高に忙しい日なのですが、大切な時間…

あっちゃんも、この時ばかりは??真剣ですよ!!
「ご縁頂きましたお客様にご満足いただけますように!従業員一同、心豊かにお仕事に励めますように!!」

最後に、オタク系社長が全体を整えて終了。
ここまで…
お付き合いいただきましたお客様…なんて?お優しいの(涙”)長いですよね!
ハイ、私も(笑)そう思います。なので、パート3へと続きます❣❣フンギュ=
予告:セイヤくんと初笑いの巻です♥
カテゴリー:オタク系社長情報, お客様御来館情報, ホテル鷺乃湯情報, ホテル鷺乃湯美味しいもの, 宿だより, 社員情報 |投稿日:2019年 01月 06日 日曜日
2 件のコメント
-
-
お母様へ
こちらこそ、いつもお世話になっております。
勿論、役に立ってます!
頑張ってますし、頼りにしています。
これからも共に頑張って、鷺乃湯を盛り上げて行って欲しいと願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。伊東孝子
-
勇季がお世話になっております。
頑張って仕事してますか?
役に立ってますか❓
これからもどうぞよろしくお願いいたします(笑)?⤵️