話題沸騰!!オーブが飛び交う!?『檜の間』。。。(^_-)☆バチッ

話題沸騰!!オーブが飛び交う!?『檜の間』。。。(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^

以前より、一部のお客様の間で話題になっておりました…料亭内『檜の間』で飛び交うオーブ!~
先日も、地元のお得意様でもある某蕎麦粉会社オーナーのTさまが、
『お宅の檜の間で撮った写真のオーブがあんまりスゴイから、俺もブログにアップしてみたよ!是非、覗いてみてくれ”』とおっしゃるので 覗いてみました… 
うーん 飛んでる! 飛んでる!なんだ~これは。。。?



そんなある日(つい先日)別のリピーターのお客様のご宴席が『檜の間』でございました。
とっても楽しい御宴席でした。。。当日撮影した写真をみておりましたら、↓ ん???これ、何?

有り難うございました! 『S御一行さま』~
左より、・イケメン社長 ・中、中国支社代表(ニイハオ) ・あっちゃん  ・左、お優しい常務
上座に飛び交う☆オーブ? みなさん、ご確認できますか~?
ちなみに以前、京都より素晴らしいお坊様がお越しになられました。
その際、お坊様は『鷺乃湯は大変 気の巡りが良い!
諏訪全体が気の巡りが良いのだが、鷺乃湯の気は素晴らしい~!』
とのお言葉を頂戴い致しました。




もちろん、美女は外せません(笑)
イケメンにワインも外せません☆



皆様 大いにお飲みに!笑って!語らって!夜は更けてゆきました。。まるで、修学旅行みたい~あっちゃんも、大笑いして楽しい御宴席でしたヾ(*^。^*)ノ  いえぇ~い  又のお越しをお待ち申し上げております。



本日の御神渡り情報~

八剣神社、宮坂宮司によると…
『本日は、大変冷え込んだので期待したが…沖にはさざ波もあり、
今後の節目は、節分・立春になるのではないか、』
とのお言葉でした。
明日は、本日よりも冷え込む模様ですので”期待”したいです。



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報, ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2012年 01月 24日 火曜日

4 件のコメント

  • 1/27~1/28に研究室の親睦会で宿泊させていただきました(名刺をお渡ししました)。夕食の時に「藤の間?」でとった写真をよく見たらオーブが飛んでました。きっと良いことが起こるんだと勝手に納得しています。

    • げんじんさま!コメントありがとうございます^^!
      先日は、研究室皆様にてのお越しを賜りまして、誠にありがとうございました(ペコ)
      ご宴席会場では、皆様とっても楽しくて…あっちゃんも思わず大笑いしてしまいました。
      藤の間でもオーブが飛んだんですね。。。皆さんの波動が凄かった!?
      げんじんさまは、普段から”鷺乃湯ブログ”を奥様とご一緒にご覧下さってるとのお話しでした。(奥様にチュ!)
      嬉しかったですし、感激しちゃいました!是非、今度はご家族様でのお越しをお待ち申し上げております~!
      カメラ磨いてお待ちいたしております(笑) 女将

  • こちらこそ宴会では楽しい話を聞かせていただきました (^_^)
    家族で利用しま~す。

    • げんじんさま!本当ですか?嬉しいです^^!!それまでにまともな大人になりたいと思います(笑)業界の異端児オババ・あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ/ARCHIVE