白子町の新玉ねぎが届いたよ!

白子町の新玉ねぎが届いたよ!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、顧客で千葉県にお住いの片岡さまから白子のブランド玉葱をたーーーくさん!!!

頂戴いたしました(^▽^)/ウレピー

25

 

 

 

 

 

 

 

21

 

 

 

 

 

 

 

千葉県白子町の新玉葱は、水にさらさなくても辛くなくて❣みずみずしくて最高のお味なのです❣❣❣(о♡∀♡о)/贅沢な季節限定のお野菜に感激!!!

 

 

31

 

 

 

 

 

 

 

予約の竹入くんも玉葱大好きイケメンです

。゚*.+。(w^皿^w)b《メッチャ好キデスッ!!)。+.*゚。

 

 

 

22

 

 

 

 

 

 

 

♥小袋に分けて… みんなで大変に美味しくいただきました♥

血液サラサラ!!!元気モリモリ~(•ᴗ•)♡ ✧*。

 

 

24

 

 

 

 

 

 

 

『片岡さま~♥”毎年玉葱ご馳走様です❣❣❣みんなも、とって喜んでおりました。ちなみに、私はスライスしてシンプルにポン酢で頂きました❣アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ゴザイマス 最高に美味しくて癒されました… 感謝、御礼を込めて… 』

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

琥珀色した自家源泉を持つ宿

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報, 女将のグルメ日記 |投稿日:2018年 05月 20日 日曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE