大人気の『りんごのふわっふわ』

大人気の『りんごのふわっふわ』

 

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

みなさま~????

ご旅行へ出掛けたら??やっぱりお土産気になりますよね?

 

36

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル鷺乃湯売店にて現在!爆発的な売り上げを記録してますのが、『りんごふわっふわ~プレミアム・ケーキ』なのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

56

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘さ控えめ… 冷蔵庫で冷やしてもおいしいのです❣❣❣

ですからして”売り切れ!品切れ”も多く、もし売店にあったら絶対に買い!!ですよ~☆彡 こちらのPOPは夏川さんの作品ですよん(o^―^o)ニコ

 

 

…鷺乃湯・売店の見どころ…

フロント女性スタッフお手製のPOP類は、あっちゃんも心がウキウキ❣悲しいことがあっても?こちらの売店のPOPをご覧いただいたら??自然と笑顔になれちゃう… 魅力的な売り場ですので、是非お立ち寄りいただけますように☆彡

売店営業時間:AM7:30よりPM9:00まで絶賛!猛烈営業中です!!

 

 

 

 

 


カテゴリー:ホテル鷺乃湯美味しいもの |投稿日:2018年 05月 19日 土曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE