松本山雅シニアサポーター御一行様おいでなして

松本山雅シニアサポーター御一行様おいでなして

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、我らが松本山雅シニアサポーター皆々様のお越しを賜りました

989

 

 

 

 

 

 

 

御宴席中でも、熱い❣熱い❣❣想いが…

 

985

 

 

 

 

 

 

ん??フロント課の中澤君も御挨拶に… 

 

 

987

 

 

 

 

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!! 山雅サポーターに世代は関係ございませんね♥”

 

 

 

990

 

 

 

 

 

 

 

攻略法など… 牛山様を筆頭に熱い!熱い!!夜は続きます…

皆様の想いは… 果てしないのよ!!!

 

 

981

 

 

 

 

 

 

 

私達は、松本山雅を応援いたしております┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

皆様のお気持ちに、感動~してしまった私なのでした。

 

 

 

986

 

 

 

 

 

 

 

皆様に、「似てるよ!!」と言われご一緒に”バチィ”あっちゃんは、嬉しいけどお客様…ごめんなさい。。

ちなみに、あっちゃんは「アルウィンで待つ」より「おぶーで待つ」これ冗談だからね”

 

 

 

 

 

御来館賜りまして、誠に有難う御座いました。中澤君から、田中さんのお姿についてのお話を伺いました… 選手が気持ちよく試合出来るように!ボランティア活動だけをなさり、試合はご覧にならないと。心打たれました。。松本山雅さんは、こういった心豊かな素晴らしい皆様に愛されてるのですね♥” 今後、益々のご活躍をお祈り申し上げております。

 

 

 

 

 


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2018年 02月 23日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE