好きです

好きです

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

昨日、きょうと…あっちゃんカゼの為お仕事お休み中です↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

なので、ブログを頑張って発信==したいと思います。本日4本目のブログです❣

 

814

 

 

 

 

 

 

 

先日、日中会社に居る時… すわこのおねえさんから、お差し入れをいただきました♥それも、あっちゃんの大好きな~サブウェイの海老アボカドサンドを‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

811

 

 

 

 

 

 

 

もうね、頬っぺた落ちそうでした!!!幸せ~♥♥♥

「最高==ブラボ==-」

 

815

 

 

 

 

 

 

 

ポテトとコーヒーもご馳走様でした♥”

 

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

 

 

 

 


カテゴリー:女将のグルメ日記 |投稿日:2018年 02月 23日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE