お久しぶりのブログです!

お久しぶりのブログです!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

すんごくーーーーーお久しぶりブログでございます!!!

本当に申し訳ございませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)反省”””

517

 

 

 

 

 

 

 

秋から冬にかけて… かぼちゃがとって美味しいんですよね♥

『たてしな自由農園・原村店』にて(平野レミさん風に…決めてみました)

 

519

 

 

 

 

 

 

 

沢山の種類があるんですね!!!

 

 

 

518

 

 

 

 

 

 

自分でも怖くなった(笑)この写真!!!うぎゃ=-===

こちらのソフトクリームが最高なんです!もぐもぐ

゚*.+。(w^皿^w)b《メッチャ好キッ!!)。+.* 300えんとはお値打ちね…ミルクが濃くて濃厚なの~♥”

ソフトクリームは、お隣の808キッチィンアンドテーブルさんでいただけます!コーヒーもおいしいよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州上諏訪温泉 よい温泉

ホテル鷺乃湯 おいでなして

空気がキレイ~☆彡


カテゴリー:ちょっとお出掛け, 女将のグルメ日記 |投稿日:2017年 11月 19日 日曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE