ホテル鷺乃湯新年会^^パート”2”~!(^_-)☆バチッ

ホテル鷺乃湯新年会^^パート”2”~!(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^

昨日は、全国的に雪が降ったようですね。
上諏訪温泉にもキレイな雪が降りました(●^o^●)v
台湾からお越しになられましたお客様は、『ピアラン!ピアラン!』(キレイとか美しい)とおっしゃい
『私達は生まれて初めて、雪を見ました…なんて、ハッピーなのだ! 幸せなのだ!』 とあまりの感動に、御一泊でしたのにもう御一泊なされました^^    
当たり前なことが、当たり前でなく 感謝の心の大切さを改めされました。。。

先日行われました新年会も、よーく考えると本年も元気に 新年会を迎えられたのです。
有り難いですよね。。。

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2012年 01月 21日 土曜日

4 件のコメント

  • わ~ 楽しそう・・・  羨ましいです!! 
    そうそう 餃子の店は実は二つありまして・・・女将が伺った店は
    私の勤める店とは違うのです。 ややこしいですが・・ どちらも美味しい
    餃子を提供し 笑顔で頑張るライバル会社なので~す!! 私の方は 大阪・・
    女将が行かれたのは京都の・・なんですよ~~~  私の勤める店にも 御来店
    頂きたいです! 機会がありましたら是非!! 

    • 塩さま コメントありがとうございます^^!
      申し訳ございませんでした… 大変、失礼いたしました。。。私、間違えてしまったのですね、ギャー!!
      ライバル店とは知らずに?… あー、おバカ虫でした(反省)
      今度こそ、塩さんお勤めのお店に伺ってみたいです~!美味しいギョーザを沢山☆食べたいです。
      反省しながら、本日後半~頑張ります。。。 女将

  • こんにちは  大丈夫ですよ~  ややこしいんですよ・・ 良く言えばのれん分けの様なものなんです!!  諏訪にも私の勤める店が出来るといいな~ 
    今は長野市と上田にあるんですよ! 頑張ってま~す

    • 塩さま~本当に失礼致しました。。 のれん分けの様なかんじなんですね!
      諏訪にも出来るといいんですが~思ってると本当に出来るかもしれませんね^^!
      今朝は、本当にお寒かったですね!明日はもっと寒いとか。もうすぐ節分ですが、今年も自分の
      歳の数だけ豆を食べれるか?悩んでしまいます~でも、節分を迎えられる事は幸せな事です。
      今日も後半、頑張ります~  女将 

へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE