飛び立つ日まであと何日?クロアゲハの芋虫見っけた!

飛び立つ日まであと何日?クロアゲハの芋虫見っけた!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

先日…

オタク系社長の様子がおかしい??

キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ で、追いかけてみると??

そこには、美しい世界が!!!

3

 

 

 

 

 

 

 

「こ!ここだよ!あつこさん… 」

私… 「え!?どこ??どこなの???」

 

6

 

 

 

 

 

 

 

何か??見えますかね??

o(T△T=T△T)oキョロキョロ

 

5

 

 

 

 

 

 

 

ん!??こ これは!!!

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

『あーーーーおいちい!!この葉っぱ、たまらん!!』

クロアゲの芋虫さんが三匹元気に生活していました。。

 

7

 

 

 

 

 

 

 

大きく見える瞳は?義眼であり鳥や蛇などに攻撃されないよう、ぱっと見ると?蛇に見えるようそんな姿をしているんですって!!!とても神秘的ですよね… それに、段々かわいく思えてきて毎日彼等の元へ通いましたが、ある日 突然消えてしまいました。きっと、サナギになっても安心できる場所へ移動したのでしょう。

 

柑橘類の葉が好物のクロアゲハちゃん、どうか無事に美しいクロアゲハになり秋の空を満喫してね!!!会えなくなって少し寂しいですけど、元気でいてくれますように祈ってます٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

 

 

 

琥珀色した自家源泉をもつ宿

ホテル鷺乃湯 おいでなして


カテゴリー:オタク系社長情報, ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2017年 09月 21日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE