夏の思い出その8「奪われたオタク心カラスが憎い」

夏の思い出その8「奪われたオタク心カラスが憎い」

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、オタク系社長が楽しみにしているベランダ菜園ですが

(〃`・н・´〃)… 「今年こそ!!」

703

 

 

 

 

 

 

 

うんまーーーー今年は上手くいったんじゃない!?

それに、甘い!甘いんですよ!!奥さん(@o@ !!

 

 

700

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーーん  感動的な光景だわ!!!

 

 

701

 

 

 

 

 

 

 

オタク系社長も「今年は大成功だな!!リコピンで元気はつらつ~!!」なんて言ってたら??おかしいんですよ???トマトの様子が… 近所のカラスに襲われ

ハァ━(-д-;)━ァ… 奪われたオタク心… 心痛。。。ちなみに二羽のカラスは無類のトマト好きの様子でしたが…

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

オタク心咲かせます!!!

『安彦良和先生』 『庵野秀明先生』 御来館いただいてる宿

ホテル鷺乃湯 うふ 豪華色紙展示されてます おいでなして


カテゴリー:オタク系社長情報 |投稿日:2017年 08月 31日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE