夏の思い出その5「鯉に恋しました」

夏の思い出その5「鯉に恋しました」

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

前回のブログでお話した通り熱中症で絶不調==のあっちゃんを救ってくれたのは??

 

908

 

 

 

 

 

 

 

えびす屋さんの『鯉の甘露煮』でした(*˘︶˘*).:*♡

なーーーんと!骨も皮もすべていただけます!!!本当に素晴らしいお味なんですよ♥”大きさにもよりますが、一切れ400円~700円位と決してお安くございませんが… 価値ある一品と思います。

 

 

尚、こちらの鯉は日曜日に限定数で焚かれてますので、購入に際しては事前にお問い合わせくださいませ。あっちゃん、えびす屋さんの鯉で滋養強壮大爆発==お盆も乗り越えられました(嬉)感謝!感謝!!です♥”

尚、鷺乃湯から徒歩でも4分ほどとお近くです

     えびす屋さん情報

https://ja-jp.facebook.com/suwa.ebisuya/


カテゴリー:女将のグルメ日記, 諏訪圏美味しいお店 |投稿日:2017年 08月 22日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE