Tさま御来館でフィーバー

Tさま御来館でフィーバー

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

昨日、お越しを賜りましたのは??

大好きな♥大切なお客様…竹内さまです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

184

 

 

 

 

 

 

当日の係担当者は、島ねーさんよん(ू•ᴗ•ू)

ご贔屓筋のお客様竹内さま、歴代の仲居さんみんな大変にお世話になりましたし、よくしていただきましたよね!!涙” アダルティーな雰囲気が素敵ね♥

 

 

191

 

 

 

 

 

 

 

洋皿の『信州産豚ロース味噌漬』もお気に召していただけましたよん♥

こちらはね、板場の伴さんのお味付けなの!!地元蔵の美味しい御味噌に付け込んで香ばしく焼き上げておりますよ!

 

193

 

 

 

 

 

 

 

うん、新生姜の炊き込みご飯にもぴったりのお一品!!なの==

竹内さま…「旨かったんじゃんね… 」いつも、Tさまの方言にも癒されておりますあっちゃんでした(うふ)!

 

 

 

190

 

 

 

 

 

 

 

ん!?「茄子が来なすった!!~~」笑ってくださった御方愛してます!!

冷やし鉢『茄子のオランダ煮 千切茗荷』夏の贅沢メニューすっきりとした甘さの中に夏茄子の旨みが溢れます…あ”===

 

 

185

 

 

 

 

 

 

 

夏季限定メニューも、お気に召していただきまして嬉しくなってしまったあっちゃん…。

いつも、代り映えいたしません鷺乃湯ですのに、ほんとうに感激しちゃいますアリガトウゴザイマス

✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

 

187

 

 

 

 

 

 

 

いつも、たーーーーーーくさんのスイーツをお持ち下さりますTさま♥

「ショコラチーズケーキ」をいただいている、ばばあっこ…「う!うまい!!!!!」仲居さん、フロント、事務所スタッフも「ほっぺた落ちそう!!!」と、とっても喜んでおりました。。

 

 

186

 

 

 

 

 

 

 

南雲さんが「もう少し、カワ(・∀・)イイ!!ポーズしてください!」というので♥”

あっちゃん 「大変に、おいしゅうございますわ♥」

 

180

 

 

 

 

 

 

 

翌朝 。。。

喫茶ルーム『里井土(リード)』にて 梅雨の晴れ間に笑顔がこぼれるTさまと恵子ちゃん♥

中庭を眺めながら…いただくコーヒーもおつでございますよ。。

 

 

181

 

 

 

 

 

 

夏風邪がやっとご回復されたTさま… 水分をたっぷりとお摂りいただきまして、御次のお越しは少し涼しくなってからだそうでございます。ちょっぴり、恵子ちゃんと寂しくなっちゃうあっちゃんなのでした。。

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

 

182

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんブログのご心配もいただきまして、申し訳ございませんでした。。

こんなに、ハチャメチャなブログですのに…わたし、頑張りますので!!!

 

183

 

 

 

 

 

 

これからは、ドンドン発信==いたしてまいりたいと思います!!

そして、癒し癒される宿をめざして…精進してまいります。この度も、御来館賜りまして誠に(人”▽`)ありがとう☆ございました。

感謝、御礼を込めて… 従業員を代表してあっちゃんでした♥

 

 

 

上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯

個性豊かなスタッフがおもてなし

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館

おいでなして


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2017年 07月 02日 日曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE