ホテル鷺乃湯新年会パート1(^_-)☆バチッ

ホテル鷺乃湯新年会パート1(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんです^^~


先日、当館 『ホテル鷺乃湯新年会』がとり行われました。
先ずは皆で本年度の集合写真をバチィ!その後は…

君!可愛うぃいね~”関ちゃん&小林ちゃん”
♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪あっちゃんうっとり。。(やっぱり、笑顔が一番!)
もちろん、激写~!他にも可愛い子はおらんかい?




いた~自称、藤 あやこ!(あやこさんごめんなさい)
自称、35歳( ん?) 我らが、”山ちゃん~”全国の山ちゃんファンの皆様!
山ちゃん元気ですよ~。。『鷺乃湯の一休さん』 かの人気タレント”三四郎さん”も
認めて下さった!人気!仲居さんです。




おや、赤池さんじゃありませんか。。大きなハートで包んでくれる赤池さん!
山ちゃんと一緒に、バチィ!このツーショットは、濃いわ~(あっちゃんクラクラ~)
しかし、お客様をおもてなしする心意気を感じます。。



さあ、この後新年会が始りました。。。
その模様は、パート2にてご報告させて頂きます!
ご期待下さいませ〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2012年 01月 19日 木曜日

2 件のコメント

  • あつこちゃん☆

    お元気ですか?
    って聞かなくても元気いっぱいな様子が伝わってきてるんだけど。。。

    いつかお金貯めて泊まりに行くから待っててね!!

    お身体大事にして、頑張ってくださいヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

    • Kちゃん☆
      お久しぶり~です^^!ビックリしました。。。Mちゃんも大きくなったんでしょうね!
      Kちゃんもお元気そうで良かった~ 今度、ご家族にて 親子で、皆々様にて(一人でも大歓迎!)お出掛け下さいませ。
      最近は、ライブ等行ってますか?私はこの頃、”演歌”がお気に入り。。(ビックリでしょ^^)
      又、ゆっくりとお話ししたいな~ お互い熟女?になってきたので、健康に気を付けて長生きしたいですね。 女将

saginoyu へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE