ご近所の旅館さんへ行ってきました「しんゆさん」で大満足

ご近所の旅館さんへ行ってきました「しんゆさん」で大満足

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

ご無沙汰してしまいましたね…

(♯´□`♯)ゝお許しを ヒーハーーー

ホテル鷺乃湯では、毎年社員旅行が開催されるのですが、今年は事情がありご近所の旅館さんにお世話になりました。日帰りなので、普段は参加いただけませんスタッフにも参加いただけましよ♥

ではでは!早速==ご報告だわよん!!

 

452

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛らしい♥二年生の仲居さんからの、素晴らしい!!御挨拶に心動かされるホテル鷺乃湯スタッフ(すごいな~!!)

正直、同業同士って…やりにくい面もありますよね…そんな中、とってもお気持ちが嬉しかったですよ♥”

 

 

467

 

 

 

 

 

 

 

左手:幹事の百ちゃんド!緊張==

 

 

462

 

 

 

 

 

 

 

さあさ!じゃんじゃん食し語り合いましょう!!

 

 

 

437

 

 

 

 

 

 

 

上諏訪温泉でも、ダントツ人気!!!の♥しんゆさま♥

なぜ?お客様に愛されるのか?人々が集うのか?スタッフは、キャッチし始めておりました。。

 

457

 

 

 

 

 

 

春メニュー 『美湖膳』

前菜:わらびや土筆… 竹の子田楽… お味付けも素材を活かしてて美味でした!

 

466

 

 

 

 

 

 

旬菜のせりのおひたし… いいですねーぇ!

 

461

 

 

 

 

 

 

 

珍味:手長海老の唐揚げや佐久鯉の鯉肝… あ”===

朱の器も雅にて、私たちの気持ちも上がる一方でございます。。

 

450

 

 

 

 

 

 

 

中皿の、自家製蕎麦 これまた、うまうまでした!!

(◍•ᴗ•◍)♥” 鷺乃湯軍団も大喜び~

 

 

453

 

 

 

 

 

 

 

そんな最中… なんと!!!

オーナー 柳澤様がご挨拶にお越しくださりました。。

お忙しい中、こんな変態?軍団に恐縮でございます。

中央:イケメンオーナー様♥ 右手:鷺乃湯人気仲居♥自称、あくまでも自称藤あや子の山ちゃん

左手:鷺乃湯館主、ピッカリン伊東☆彡

 

431

 

 

 

 

 

 

 

紳士的で知的なのに、とってもイケメンさまで…

”ガン見”してしまった、あっちゃん「あ”==素敵ね!!!」

 

465

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、もう一枚♥ド!キューーーン

私の気持ちは、”あつMAX====うぎゃ=====”汗””

お気持ちのこもったお差し入れ、おもてなしに感謝・御礼申し上げいたします。

 

438

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経理課の熊ねーさんは、社長の秘書的な存在でもあります♥

いつもお世話になっている熊ねーさんの嬉しそうな様子にあっちゃんも嬉しくなりました。

「今日は、沢山いただきましょうね!!!」

 

459

 

 

 

 

 

 

 

信州美味スープ

身体に優しいお味でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

434

 

 

 

 

 

 

 

火の物

♥黒毛和牛と信州米豚のしゃぶしゃぶ♥

牛肉も美味でしたが、米豚の柔らかくて旨みたっぷりで!甘いことといったら~!!!全国の奥様にお伝えしたいわ♥

 

455

 

 

 

 

 

 

 

幹事:予約課の柳平さんも

「本当においひいーーーーー“ヽ(。◕‿◕。)ノ”」と、大興奮!!

 

439

 

 

 

 

 

 

 

しんゆさまのスタッフみなさまは、お心豊かにおもてなししてくださります♥

いつ、お邪魔いたしても変わらぬ笑顔でお迎えくださります!!!

 

 

469

 

 

 

 

 

 

 

ご当日は、バスの入込もおありで猛烈お忙しいのに…

林さまも、きめ細やかにご対応くださりました(*´▽`人)アリガトウゴザイマス

中央右手:すわこのおねえさんも”こんちくびーーーー”右手:仲居の池田さんよん

 

463

 

 

 

 

 

 

 

鷺乃湯館主、ピッカリン☆彡伊東もこの笑顔です!!♥

高級な白ワインのお差し入れに恐縮のオタク系社長ちゃん。。

 

 

433

 

 

 

 

 

 

 

左手:勤続30年?仲居のメロディー 5ケ国語を操る才女でもありますよ♥

右手:勤続20年仲居の渡辺さんこと、ナベちゃん♥

「お料理美味しいですね!!!大満足===」と、二人も語ってました。

 

 

451

 

 

 

 

 

 

 

途中、料理長様から粋な御計らいが… 感激!!!

ボリュミィーで、やわらかく!!!旨みたっぷりのテールステーキ煮込みのお差し入れが!!♥

 

 

460

 

 

 

 

 

 

 

洋食ご出身の、板長様のお一品に…一同感動の嵐でございました!!!

♥丁寧なお仕事ぶりがうかがえる、流石の美味しさでした~♥

(〃・ω・〃)カンドウノオアジダワ♥

*そうそう、他にもブログではご紹介しきれないお料理をご馳走になりました

 

 

471

 

 

 

 

 

 

 

内務課の塚本君、通称塚ちゃん

正直、決して器用でもなくて…機転の利く塚ちゃんじゃーないの

一緒に泣いたこともあったよね…真面目な人だし、大切な家族と一緒です。

「今日は、飲もうか 

 

 

454

 

 

 

 

 

 

 

ん!??仲居の瀬戸ちゃんの様子が…笑

なんといっても、ビールはチェイサーウイスキィーならロックが基本!!

鷺乃湯一の酒豪どえーーーーす(≧∇≦)♥”

 

435

 

 

 

 

 

 

 

「あや子…桜ご飯♥気に入っちゃった!!!」

どこが!あや子じゃーー( #`Д´)プンプン

実は、後日…山ちゃんが、「しんゆの社長さんへお手紙を持って行ってもいい?」と、連絡がありました。山ちゃんは、心に何かが触れると必ず相手に伝える人なのですよ。「わたし、しんゆさんでの2時間半が本当に豊かで楽しかった。スタッフの皆々様にも感謝の気持ちでいっぱいです」そう、申してました。

 

 

458

 

 

 

 

 

 

 

フロント課の夏川さんの提案で、面白いアプリにてネズミさんになった一同♥”

 

 

436

 

 

 

 

 

 

仲居の池田さんのお友達が、しんゆさんで働いていらしました♥

思わず”バチィ!!!”と、激写== 可愛いわね♥♥

 

 

430

 

 

 

 

 

 

 

笑顔溢れる~素晴らしいスタッフの皆々様(♡´ω`♡)

今度は、鷺乃湯へもお出かけくださいね♥” うふ

当日は、「これが食べれない…」などとご迷惑お掛けいたした者もおりまして、大変に申し訳ございませんでした。反省==いたしております。。

 

 

481

 

 

 

 

 

 

 

480

 

 

 

 

 

 

最後は、皆で歌を唄ってから!記念写真===

はち切れそうな笑顔でお開きと相成りました♥♥♥

お仕事班だったスタッフのみんな、ごめんね。。参加できたのは、四分のいちほどのスタッフでしたが、心豊かな時間に皆…癒された様子でした。

しんゆさん スタッフ皆々様へは感謝の気持ちでいっぱいです!!!

やはり、接客業は奥が深くて魅力的なお仕事ですよね♥ 人力溢れるしんゆさまへ御礼申し上いたします。

ホテル鷺乃湯 スタッフみんなの声の代弁者:女将のあっちゃんでした るん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館


カテゴリー:ちょっとお出掛け, 社員情報, 諏訪圏美味しいお店 |投稿日:2017年 03月 21日 火曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ/ARCHIVE