12月から新年にかけてお越しいただきましたお客様大特集!パート2

12月から新年にかけてお越しいただきましたお客様大特集!パート2

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

さあさ、part、1からのつづきでございますよ♥

 

152

 

 

 

 

 

 

 

真澄 宮坂醸造株式会社 オーナーご家族様(信州諏訪7号酵母発祥の蔵元)

世界の食卓に酒を… 真澄さんのお酒は世界中にファンのいらっしゃる蔵元様です♥

当日は、料亭担当だった仲居の山ちゃんもオーナー宮坂様へご挨拶 。。実は、宮坂様も山ちゃんのファンでいてくださってお待ちくださっていらしたのです(ありがたいですよね!!)

 

 

181

 

 

 

 

 

 

 

皆々様、とっても楽しい御方ばかりでして( ^∀^)ゲラゲラ

山ちゃんも、放送禁止用語を連発!!!大笑いしちゃいました!

セレブなお客様に失礼ばかり…お許しくださいませ(反省=)。

尚、ご当日は係含め私共へと美味しいお酒を頂戴いたしまして、御礼申し上げいたします。あっちゃんは、大好きな♥「ひやおろし」を頂いてまいりました。いい…お味でございました(*´∨`*)

 

 

184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100

 

 

 

 

 

 

 

大晦日、毎年の大切なお客様…後藤様のお越しでございました♥

後藤様とオタク系社長は??同級生なのですよ(♡´ω`♡)

現在は、都内にてクリエイティブなお仕事のオーナーさま(ステキね♥)

奥様も物凄い美人さんでして、次回は激写!!!しちゃうわよーーーん!!

 

 

 

194

 

 

 

 

 

 

 

大晦日、ラブラブでいらっしゃるのは♥顧客の園原様でございます。。

温泉、マッサージ、お食事…お寛ぎ御愉しみいただけましたご様子に嬉しい思いでございました。

 

193

 

 

 

 

 

 

 

おんやーーー?係の渡辺さんと…ほにょぽにょ

どうしたの?

 

195

 

 

 

 

 

 

 

はい、記念写真ですよ☆彡本年度もご愛顧賜りまして感謝御礼申し上げいたします。

それにしても、みんな!?お肌がキレイ過ぎではありませんか??

 

 

188

 

 

 

 

 

 

 

猫さん…

あっちゃん…

一年の締めくくりのお日にちにお会い出来るなんて幸せ過ぎです♥”

 

 

185

 

 

 

 

 

 

 

2017年 元旦 ご出発前に”バチィ”

本年度、お客様皆々様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

御来館賜りまして、誠にありがとうございました(ू•ᴗ•ू❁)♥

 

 

 

 

 

 

信州 上諏訪温泉

おいでなして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2017年 01月 06日 金曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん、お世話になりました。
    温泉も、お料理もとっても美味しかったです。特にお鍋・・・良かったです!!
    久しぶりにあっちゃんとお話もできて、パパ社長に写真撮ってもらって・・・。

    私は飲み過ぎたのか、顔が真っ赤で恥ずかしいです。
    でも、本当に楽しい時間でした。
    また、会いにいきますね。

    猫でした。

    • 猫さま~

      年末年始の御来館、ありがとうございました(*^o^*)チュッ♪
      お食事もお気に召していただけまして、嬉しいです!板場へも申し伝えさせていただきました。
      一年の最後のお日にちに、旦那様猫様とお話させていただけるなんて鷺乃湯も私も幸せ者です!!

      そうそう、お顔は真っ赤でもなかったですよ!いつも、スリムで美肌だし!!ネイルもとってもお綺麗でした☆彡
      何より変わらぬお人柄に…あっちゃん、癒されました!!!
      内務の塚本君が「時間の関係でご挨拶できませんでした」と、残念がっておりました。。
      いつも、代り映えしません鷺乃湯ですが、本年も何卒よろしくお願い申し上げいたします。

      あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE