假屋崎先生でいらっしゃりますか?

假屋崎先生でいらっしゃりますか?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 

少し前なのですが…

大手企業御一行様お越しを賜りました。

御宴席の中頃…何気なく大宴会場を通り過ぎると??

( ゜Д゜;)!?

 

556

 

 

 

 

 

 

 

か!か!!假屋崎先生ですよね(@o@ !!

「私の大作は雅叙園に展示してあるわよ===」

 

 

 

433

 

 

 

 

 

 

 

ん??違ったみたい、長渕剛さんだったわ~♥

「筋肉にも質があるんだよ!」

 

 

 

434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カムサハムニダ… ユジン愛してます♥

ヨン様なのね!♥♥

 

 

435

 

 

 

 

 

 

 

「こんにちは~五目ひろしどえ==す」

ええ!!!一体全体どなたなのよ??

 

 

436

 

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりの御宴席会場♥♥♥

はーい!セニョール玉置さんでしたワーイε=ヾ(*・∀・)/

個人的に大好きな芸人さんですので、感動==的でした。

やはり、プロの芸人さん凄いですね!!!!!

 

 

 

 

 

 

笑うところに福きたる

信州 上諏訪温泉 おいでなして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたします(◍•ᴗ•◍) ✧*。ヨロピコデス

 

 ↓  ↓

 

ホテル・旅館


カテゴリー:タレントさん著名人情報 |投稿日:2016年 11月 21日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE