あっちゃんからのお詫び

あっちゃんからのお詫び

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

お客様皆々様におかれましては、御宿ご愛顧賜りまして心よりの御礼を申し上げいたします。
私事ではございますが、暫くの間 所用にてお休みを頂戴いたしております。

お客様へのご挨拶まわりもお休み中…でございます(これが一番辛いのです!!涙”)
決して健康を崩したり整形ではございませんので、ご心配はなさらないで下さいね。

個性豊かなスタッフが、お客様のお気持ちに添えますよう奮闘!いたしております!!
いま暫く女将不在ではございますが、ごゆるりとお寛ぎお過ごしいただけますように。。

わたくしの心はいつも宿にございます。

 

女将 伊東 敦子(通称、あっちゃん)

 

 

93

 

 

 

 

 

 

 

バレンシアオレンジのローズ

花言葉 ♥ 「絆」「信頼」「愛嬌」「無邪気」「健やか」など

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2016年 06月 14日 火曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん、18日はお世話になります。
    あっちゃんとは会えなくて寂しいけど・・・。
    18日はゆっくり温泉に入って美味しいお料理いただいて・・・
    過ごしたいなぁと思っています。

    また、きっとゆっくりお話ししましょうね。
    かなり寂しい猫でした。

    • 猫さま~☆
      毎度、お引き立て賜りまして誠にありがとうございます^^
      18日は、本当に申し訳ございません(涙”)私も楽しみに楽しみに心待ちにしてましたので・・・
      けれど、塚ちゃんもきっとチャンスを狙っていると思います!園原様ファンが館内にうずめいてますので!!
      ごゆっくりと温泉に浸かり日頃の労を労って下さいね^^ マッサージもですね!
      お食事の件は承知いたしましたのでご安心を・・・新料理長、板場も頑張っておりますのでご期待いただけますように。
      尚、ご当日はくれぐれもお気をつけてお越し下さいませ。
      あっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ/ARCHIVE