ゴルフ場の御柱でハッスル

ゴルフ場の御柱でハッスル

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

先日、諏訪ハイツ神社御柱祭へ参加してまいりました~♥

65

 

 

 

 

 

 

オタク系社長と遅れてしまったあっちゃんは、急ぎます”

 

67

 

 

 

 

しかし、まだまだへんてこ?歩きのあっちゃんは、
スピードが遅くて…間に合いません。。

このあと… 悲劇が(涙”)グリーンを転げ落ちるあっちゃん、
で、途中に強制帰宅となりました(情けない…)

 

 

66

 

 

 

 

 

 

霧ヶ峰の麓、晴天にて本当に気持ちのよい一日でした!
ん!?池ポチャしちゃったわ!!

 

61

 

 

 

 

 

 

途中、ご贔屓筋の大変に憧れの☆Kさまに
遭遇!!あ”===なんて!ついているの??

それに、Uさまもご一緒にて私の心臓はバクバク~♥♥♥
* あっちゃん、なんか?おすましですよね…恥”

 

60

 

 

 

 

 

 

 

おお~!宮坂理事長様発見!!(諏訪湖
カントリークラブ理事長様)

令夫人、牛越様も
宮坂ご夫妻は、私共夫婦のお仲人さんでもございます^^

 

64

 

 

 

 

 

 

 

60

 

 

 

 

 

 

 

木遣りコンテスト日本一 宮坂様を発見!
日本一ということは?世界一の木遣りなのですよ^^
そこに、諏訪信用金庫会長 花岡様のお姿も!!物静かでいらしてもお茶目な花岡様は、素敵な御方です^^

宮坂様には、鷺乃湯にてご子息御婚礼も挙げていただいたんですよ
オタク系社長とあっちゃんとで、担当させていただきました。ご縁に、感謝、御礼申し上げ致します。

 

 

62

 

 

 

 

 

 

ラコ華乃井 女将さん発見!!体育大学のご出身だけあり いつも、ハツラツとした女将さんは眩しい位に素敵です☆彡

 

 

63

 

 

 

 

 

 

理事長様も決まりましたよ!!!

総勢500名様参加の楽しいお祭りでした
足掛け7年に一度っきりの御柱年… 笑顔溢れるハイツ観光様の御柱祭へ

今回も参加させていただけまして、心より嬉しく思います。
ハイツ観光様、ご参集された皆々様の、ご健勝とご多幸を御祈念いたしております^^
 

 

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ちょっとお出掛け |投稿日:2016年 05月 26日 木曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE