景気がよくてごめんなさいね!

景気がよくてごめんなさいね!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

只今、腰椎症のためお仕事を休業中のわたくしでございます。昔は、スポーツに明け暮れたものでして…(バレーボール、エアロビクス、水泳 多々)

熟女になってから”つけ”が出てしまいました。
私達くらいの世代は、当時痛めた部位が完治しなくても激しい練習に耐え忍んでおりました…
現在は、一日でも早くお客様をお迎えさせていただけますようリハビリいたしております。

尚、女将不在いてご迷惑をお掛けいたしておりますが、個性豊かなスタッフがお客様皆々様のおもてなしに努めさせていただきます。『癒し癒される宿をめざして』ぜひ、ホテル鷺乃湯へおいでなして!!

 

 

 

 

本日のブログは、顧客のTさま御来館時の様子でございます^^メンテナンスの関係でアップさせていただくのが遅くなってしまいましたが、お許し下さいませ。

 

 

 

 
顧客のTさま~♥

ご当日は諏訪湖の岸辺を散策されたり…

Tさま 「そんなに寒くなかったよ、いやーー湖面の情景なんかものすごく良かったもんね!」

そうなんです、この季節 諏訪圏の空気は澄んでいて☆” 水鳥も多くとっても美しい季節なのですよ。

お写真は? 当日はお部屋にてゆっくりと… お夕食もご堪能いただけましたでしょうか?
まぁ!お茶目なTさま、担当仲居は鷺乃湯の中森明菜ことクールビューティー島袋さんね!
     ↓         ↓
 
10

 

 

 

 

 

 

 

 
Tさまから… たーーーーくさんの!!!お土産を頂戴いたしました♥

諏訪市でも有名なクローバーさんのケーキがこんなに ケーキだけに景気がいいね!!!ん?一応ダジャレです(恥) ↓  ↓

11

 

 

 

 

 

 

係りの島ちゃんもハッスル!?

 

15

 

 

 

 

 

 

 

 

「こ、これは… ウンガ!ツッツ!!~ 」ババあつこもビックリ☆”

やっぱり乙女は…? スイーツ大好きですよね^^

ケーキは、すわこのおねえさんがみんなに配ってくれたよ^^

 

12

 

 

 

 

 

 

 

 

ババあつこ大興奮=== 「ほにゃへっほっほ””” 」?
心拍数は軽く100は越えていたでしょう… (笑)”

喜びは… コザックダンスにて表現してしまうダンサー?
まわりの仲居さんたちは? いつもの事なので冷静でしたよ うふ

 

 

Tさま~ ☆”

この度も、ホテル鷺乃湯 御来館を賜りまして心よりの御礼申し上げいたします。
温泉、お食事、春の兆し漂う~上諏訪温泉。。御愉しみ、お寛ぎいただけましたでしょうか…
スタッフのみんなも、Tさまのご利用に嬉しい想いが沸騰==いたしておりました。

2013年以降~ 御神渡りは、明けの海が続いております 今年も申し訳ゴザイマセンでした。けれど、季節の移り行きをこんなにも美しく感動的に過ごせる温泉地だと思います。
次回のお越しも従業員一同お待ち申し上げております感謝、御礼を込めて…。

 

 

旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2016年 03月 10日 木曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE