安めぐみさんご来館♪あっちゃん癒されました(#^.^#) エヘッ

安めぐみさんご来館♪あっちゃん癒されました(#^.^#) エヘッ

こんにちは~女将のあっちゃんです☆ъ( ゜ー^)> バチッ

先日癒し系タレントの安めぐみさんが鷺乃湯へご来館下さいました。

お優しく、お綺麗で、とっても気さくな方でした。

パッションフルーツを召し上がるお姿に・・・あっちゃん又もメロメロ (〃∇〃) てれっ☆

なぜか・・・仲居さんの山ちゃんは安さんを前に拝んで?おりました。(-||-)合掌

お食事の後、諏訪の花火をご堪能♪お喜び頂けました^^

夏の忙しいシーズンですが、あっちゃん癒されました(*/∇\*) キャ

女将のあっちゃんでした♪



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:タレントさん著名人情報 |投稿日:2011年 08月 05日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE