女将 あっちゃんの・・・「何故福島県のお客様が・・・群馬ナンバーの車で来館?」

女将 あっちゃんの・・・「何故福島県のお客様が・・・群馬ナンバーの車で来館?」

こんにちは!女将のあっちゃんです。毎日本当に暑いですね~
それでもここ上諏訪温泉は、朝と夜は爽やかな風が感じられます。

鷺乃湯の温泉は、お肌の角質を柔らかくし、温泉成分(ミネラル成分)が浸透いたしますので、美肌に!そして身体が本当に楽になります。(温泉自慢~しちゃいました。。。)
温泉に入ると「こざっぱり」しますよね!・・・「こざっぱり」って・・・方言でしょうか?

先日、福島県二本松市より10名様のお客様にお越し頂ました。
皆様とても温かく、楽しくて、お見送りの際は本当に悲しくなりました。
この商売をしておりますと、出会いと別れの繰り返し・・・

もちろん、リピーター様にご愛顧頂き、多くのお客様とのお付き合いもございますが、お車やバスをお見送りすると、「行っちゃった・・・」と心が寂しくなります・・・

そうこうしているうちに、次のお客様にお越し頂けるのですが・・・

今回とっても気になるこ事がございました。
福島県よりお越しのお客様のお車が群馬ナンバーでした・・・不思議に思いお尋ねしてみると・・・

「福島っていうだけで、車に嫌がらせを受けたり(中には、ガラスを割られた方も・・・)、嫌われるんだー
だから他県ナンバーの車で来たんだよ」とおしゃたのです。

TVで放送されている世界とは別世界、私は心の底から悲しくなり、怒りが込み上げてきました。
皆がそんな人では無いと分かっています・・・でも、そんな事をする人がいるのも事実・・・
ご来館された二本松市のお客様は皆様ご無事でしたが、心が深ーく傷つかれておられたようでした。

私には何もできません!でもお客様皆様に少しでもゆったりと、楽しい時間をお過ごし(心とお身体のリフレッシュを・・・)頂けたら幸いです。

お見送りの際。「又、来っから~」とのお言葉を。。。
ありがとうございましたm(_ _)m  何だか逆に私が癒されたぞ?(#^.^#) エヘッ
 と思いながら手を振る私でした。(・‐・)ノ◇ハンカチフリフリ



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:未分類 |投稿日:2011年 07月 15日 金曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE