仲居さんいらっしゃ~い!!パート2 (今日は浅草へ…)(^_-)☆バチッ

仲居さんいらっしゃ~い!!パート2 (今日は浅草へ…)(^_-)☆バチッ

こんにちわ!女将のあっちゃんでーーーす^^

先日、社員の皆と浅草へお・の・ぼ・り・してきました…この夏は、仕事に明け暮れておりましたので たまには出掛けてみました。
特急あずさにて2時間程で新宿に到着。。。電車の中で4人向かい合わせでペチャクチャおしゃべり~
浅草では浅草寺を参拝し、おみくじを 『おお~!みんな吉とか小吉なのに、私は凶でした、トホ』 
・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン! スカイツリーもしっかり見てきましたよ! みんなで感動~ 飯田屋さんで和装の小物を購入し、女将さんとおしゃべり。。。すごく素敵な女将さんなんです(≧∇≦) その後は、大黒屋さんにて天丼や天麩羅を頂きまして(江戸前の天麩羅はおいしゅうございます~^^)いざ出陣!! 向かった先は浅草公会堂!本年4月にホテル鷺乃湯へもお越し頂きました~ 我らが、山内惠介さんの公演に。。。5月にも主人と伺ったのですが、今回は惠ちゃんファンのみんなで参りました(平均年齢56歳!4人合わせて224歳~キャー) 会場の入り口近くに、亡き母がファンでした”高峰秀子”さんの手形がありました。。。とっても小さな手の方だったんですね… 経理の花岡さんは”白樺の誓い”を歌えます!自称、藤あや子さん?の仲居の山ちゃんは4月に当館に惠ちゃんにお越し頂きました際、ご本人と楽しそうにおしゃべりしてました。。。もう一人の仲居さんクールビューティー依田さんも、当館でのディナーショーで惠ちゃんの歌唱にビックリ!! みんなで、DVDやCD&カレンダー、パンフレットも購入しました(た~くさん買いましたよ) 残念だったのは21:00発のあずさに乗車する為、アンコールの途中で会場を後にしなければならなかった事でした。 山内さんの公演は素晴らしく、みんなで大満足でした!まだ28歳でいらっしゃるとか、ビックリじゃ~ 翌日、仲居の山ちゃんが私にお手紙をくれました。。。『なんだろう??』 手紙を読んで私、涙しちゃいました… 『どんな仕事でも人の心をつかむには大変な事と思います。山内さんの、あの汗はどこへ流れてどの様に七色に変わるのでしょうか? 私共、仲居の汗もなんら変わりないのです。。。私も若くない、人生最終ランナー鷺乃湯で頑張らせていただきます』手紙は続づいてました。
4月にお越し頂きましたネ デビュー10周年記念ご旅行より
新曲《冬枯れのビィオラ》大ヒット中~買わな損!損~!

向かって右より、依田、山ちゃん、花岡、あっちゃんです

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2011年 11月 25日 金曜日

2 件のコメント

  • 昨年の11月に続き、昨日、お世話になりました4人メンバーです。
    敦子さんと「冠鳥」の裕美子さんのおもてなしの心に感動しております。
    ありがとうございました。
    ブログも初めて拝見いたしました。敦子さんの優しさを感じました。また楽しみにブログを見ます。
    今朝、朝食と帰りの際に写真も撮っていただき、ありがとうございました。

    • 鎌倉から孝夫さま
      先日は、又のお越しを賜りまして誠にありがとうございました!
      とっても嬉しかったです~!!ブログもご覧戴きまして、恐縮です。。。
      毎日はアップ出来ませんが、もしよろしかったら時々…覗いてみて下さいネ(^_-)☆バチッ
      励みになりますので。。。

      12月になりました…めっきりお寒くなりました どうぞ、お身体に気を付けてお過ごし下さいませ。
      「冠鳥」の裕美ママにも申し伝えさせていただきますね!(喜びます!)
      又、楽しい!皆様での(笑)お越しをお待ち申し上げております。
      皆様にもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。

                                           伊東 敦子

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ/ARCHIVE