はんなり大人で憧れのお客様

はんなり大人で憧れのお客様

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

上諏訪温泉 夏の花火… すべて終了いたしました。。
全国、海外より 大勢のお客様のお越しを賜りました。
この場をお借りいたしまして、心よりの御礼を申し上げいたします ♥

 

 



333

 

 

 

 

 

 

 


「雨よ~ 降るな~ ” 降らんでおくんなまんしょ~ 」
テルテル坊主くんは、活躍できたのかしら??

 



330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


京都からは、顧客の西島さまのお越しを賜りました。
「諏訪湖際湖上花火大会」「新作花火競技大会」「サマーナイトファイヤーフェスティバルフィナーレ」諏訪湖の花火を愛していただきました~♥


通常でしたら、いつも地中海?などへ御旅行されるハイソなお客様なのですが… ?
みなさま、とってもユーモアがおありで お洒落で大人なお客様なのです グワッシュ==

ファッションも、超=上級者さまにゃのです^^ 素敵~☆ですよね。

 


一番左手の師匠さま


「ほんとうに、いい花火だった。。 感動…したね。 なんでかね? 」
「魂に触れるんやろなーーー ☆ 」 
さすが、師匠!!! ほんとうに、西島ファミィリィー様は素敵です。


それを伺って、あっちゃんも心動かされました。。私も、花火を見ていると特別な感覚におちいります。心が魂が感じるのですね… 自分 独りで見ている感覚でなくなるのも不思議です。多くのご観覧なされたお客様の心に潤いを残し諏訪湖の花火は終了いたしました。


さっそくに、来年度のご予約も賜りまして嬉しい思いでございます。また、励みがみつかりました(喜)~♥ お笑い道も究めてゆきたいと思います(笑)。
従業員一同、心より御礼申し上げいたします(ペコリン)。

 

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報 |投稿日:2015年 09月 07日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE