りんご丸様御来館~!9月5日(土)駅前テレビ見てね!

りんご丸様御来館~!9月5日(土)駅前テレビ見てね!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

本日より9月ですね。。。

風は秋風~ 過ごし易い季節到来==でございます!

 

昨日は、ホテル鷺乃湯に…



212

 

 

 

 

 

 

 


ん? 赤くて とってもまん丸の方が歩いてるわーー??

 


202

 

 

 

 

 

 

 


フロント課 恵子ちゃん 「…… り、りんご丸様ですね?」

りんご丸様  「そう、目玉おやじじゃーーないよ!」

感動==の瞬間!!!

 



214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 長野朝日放送さま 大人気!☆生放送番組
毎週: 土曜日AM9:30~放送中== 『ザ・駅前テレビ』 さんの撮影隊の皆様とりんご丸様のお越しでございました☆”

りんご丸様 「このジューシィーなお肉は、りんごで育った信州牛なの?」

あっちゃん 「はい、共食いですね(笑) 」

冗談ですが、その後…石焼ステーキのジューシィーな脂があっちゃんの目に飛んできて==
ギャビゥウ=わお~~~!!!

 



215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お食事の撮影て…  ものすごく大変なんです。。

スタッフの皆様には、頭の下がる思いです。。。丁寧な作品つくりに感動==のあっちゃんでした。

 



203

 

 

 

 

 

 

 


りんご丸様とあっちゃん

 



209

 

 

 

 

 

 

 


お食事の撮影部屋は、秀蘆閣512号室

諏訪湖が一望できる、カウンターバー付きのお部屋ですよ!

 



200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


りんご丸様と記念写真を ”バチィ”

左手:フロント課 中澤くん 恵子ちゃん 右手:ピンク着物、フロント課寺本さん

 



204

 

 

 

 

 

 

 


とってもワイルド風ですが、紳士的で真摯な増田様

キャメラマンさんです!カッコいいでしょう!!

 



207

 

 

 

 

 

 

 


おまけショット☆

いつの間にか??小さくなったりんご丸様と。。 うふ

か、可愛い==

 


208

 

 

 

 

 

 

 


こちらは、以前番組で放送=された りんご丸様

かなりの温泉好きのご様子ですね。。

 

 


この度は、リンゴ丸様 撮影隊の皆様… たいへんにお世話さまになりました。

感謝、御礼申し上げいたします。。 ペコリン

今度は、個人的にぜひ!!お出掛けいただけますように。

 

 

 

 


ホテル鷺乃湯 放送日は 9月5日(土)です

長野朝日放送 abn AM9:30~ 生放送==

放送時間は短いですが、司会の、三四六さんもご協力いただきましたご様子です^^

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報, ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2015年 09月 01日 火曜日

2 件のコメント

  • あっちゃん、お久しぶりでーす。
    毎回ブログ楽しくみてますよー。(^_-)-☆
    先週りんご丸君、見ましたよー。
    今週は鷺の湯さんにみえたのですねー。
    楽しみに見ますねー・・・
    暑い夏が終わったと思ったら、雨ばかり続いて嫌になっています。
    もう少し涼しくなったら、あっちゃん会いに行きますね。
    夏バテしないよう頑張りましょうね!!

    猫でした。

  • 猫さま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    お久しぶりです… !
    お元気なご様子でよかったです☆
    食道の調子もよろしいご様子ですね、ほっ!
    すうちゃん達もお元気ですか?今年の夏も暑かったから
    大変でしたね。。やっと、人間も猫さんも過ごしやすい季節到来です ̄(=∵=) ̄

    本日は、ずーーーーと会議があり、熱をおび 具合の悪くなる人も出たりして 何だか、皆疲れたでしょう。そんな1日でした。

    秋には、猫さまにお会いできますね♪その頃には、良いご報告ができるよう頑張りますよ!最近、新しくチャレンジできるお話をいただきまして、頑張ってみようかと思ってます。

    コメント有難うございました。
    また、お会いできます日を励みに!!いたしております。

    諏訪のマライアこと、あっちゃんでした。

あっちゃんです へ返信する コメントをキャンセル


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE