仲居さんの紹介

仲居さんの紹介

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

きょうは、鷺乃湯の人気の仲居さんをご紹介ね~☆”

 


654

 

 

 

 

 

 



こんにちは、藤 あやこです♥
お帰りは、無事 あやこで… 自称:あくまでも自称、藤あやここと


仲居の山野井こと山ちゃん==
長野県内でも??有名になりつつある…仲居さんですよ!!


大抵は、料亭にて奮闘==しています。
午前中は、心臓休みをいただいております。


笑いあり、涙あり… 指名も多く、幸多き仲居さんです。
趣味: 人の世話をやく事・残り物で美味しいのもを作る



114

 


PM10:00近く 事務所の横パントリーにてお菓子を発見!!した
仲居の依田さんことよーだ♥ 疲れた体には、甘い物が一番??


ちなみにこの日は、東京営業所 所長のきっくーのお土産でした。しっとりとした心遣いに、癒される~~と、指名も多い仲居さん。。


お部屋出し、料亭、御一行様… 鷺乃湯のお部屋だしは4ルーム、もの凄くハードです。。脚の調子はどうかな?
趣味:ストレッチ(?)身体が柔らかいです!!

 

 


さあ、館内で彼女達を見かけたら… どんどん!!
話しかけてね~☆” 
お客様のお気持ちに添えますように。。

 

 

 





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2015年 08月 29日 土曜日

2 件のコメント

  • 6月中旬に夫婦で鷺乃湯さんにお世話になりました
    ブログを拝見して、懐かしくなりメールさせていただきました。

    お料理も大変おいしく楽しく頂きました。さらに、普段お酒はあまり飲まない主人もついつい久々の酔っ払いおやじになりました。
    なにより、お世話をしていただいた仲居さんのご挨拶です!
    「お世話の係をさせとぃただ来ます、ストーン・マウンテンと申します」
    その瞬間私たちの緊張は一気にほぐれ・・確か石山さんっていわれてたかね~?
    よろしくお伝えください。
    又、行きたいねと、主人と話しています。

  • 飯田様~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    過日は、御宿をご利用賜りまして 誠に有難うございます。
    また、ご満足いただけましたご様子… 嬉しい思いでございます。
    担当の石山も、メッセージを伺い大変に喜んでおりました。
    そして、楽しかったのはわたくしですのに!!勿体ないお言葉です。是非、次回 お越しいただけましたら 担当させていただきたいです(ノ´∀`*) うふ と、申してました。
    お酒もたんと召し上がってくださいませ~( ^-^) も、付け加えてました。

    石山さんは、明るく美しく!何より働き者で、人の噂話などは一切言わない 素晴らしい仲居さんです。
    私が人の手配など担当している時も、いつも心情をくんでくれて 本当に人として魅力的な人だと感じました。
    私も、いつも見習いたいな~と、憧れる石ちゃんなのです。。
    この度は、励みになるお言葉の数々… 恐縮いたします。

    明日から9月、秋の候でございますね。。
    上諏訪温泉は、秋も美しい温泉地でございます。
    飯田様のお越しを、従業員一同 心よりお待ち申し上げております。

    また、これからも あっちゃんブログも宜しくお願いいたします!気ままなブログですが。。
    女将のあっちゃんでした。

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ/ARCHIVE