琉球畳のお部屋

琉球畳のお部屋

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 


最近、口コミなどで…
館が古い… 畳が…  などなどご指導をいただいております。
至りませんで、申し訳ございません。


旅慣れていらっしゃる昨今のお客様におきまして、一番新しい館でも二十年を経た当館。。
ホテル鷺乃湯は、昔ながらの日本旅館です。それでも、畳などは定期的に新しくいたしております。
しかし、もっと もっと頻繁に新しくしていく時代なのかもしれませんね。


莫大な投資が必要であるが… 収益と結びつかず、知人である個人経営者方の破綻も目まぐるしく…
もう、旅館業は個人経営では難しい時代なのでしょうか。

 

 

80

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


白鷺亭三階のお部屋の畳を琉球畳にしてみました~☆”
選んだのは、沖縄が大好きな!営業本部長のよっちゃんです。

 



62

 

 

 

 

 

 

 


ホテル鷺乃湯は、最新の館ではございません~ 。
近代的な旅館でもございません… 純和風旅館でございます。

 

 

 

 

 

 


自家源泉: 敷地内三箇所、地下100Mより噴出 鉄分豊かな温泉 茶褐色の温泉は効能豊か 


お食事: 一見?地味に見えますが… 食の安全!にかなりのこだわりがございます
私が、嫁に来て驚いたのが、食の偽装などがないことです。。仕入れがしっかりしている。


こんな宿でございますが、創業百五年目… お客様に愛していただいての百五年。。
これからも真面目に歩んでまいりたいと思います。





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2015年 08月 18日 火曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ/ARCHIVE