つやつやで甘い?

つやつやで甘い?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 


先日、ホテル鷺乃湯 料亭:菊の間から~ 高らかな笑い声が==
お伺いいたしますと? 新潟県よりとっても楽しいお客様のお越しでございました。
お食事、温泉もお気に召していただけたご様子でしたが…

 


お客様 「この… 諏訪のお米、美味しくないわ… 

あっちゃん 「………大汗””” 申し訳ゴザイマセン、この頃 諏訪のお米評判なのですが…」

仲居の山ちゃんも大慌て””” お笑いどころじゃ==なくなってしまいました。

 


お米の件、以外は愉しくお過ごしいただきましたご様子~でした。
料亭でも、それは、それは、お笑い道場みたいに ゲラゲラ~~~笑いあいのお時間でした。

 



105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ある日。。 『 新潟県 妙高産 ”こしひかり”☆” (特別栽培米) 』 が、あっちゃんに届きました。。


お客様は、妙高ライス株式会社のオーナーご夫妻様でいらっしゃいました☆”
高島屋などでもお取り扱いのある、全国的にも有名なブランド米なのだそうです。

 

 

 



107

 

 

 

 

 

 

 


特別栽培農産物

化学合成農薬、化学肥料は通常の5割以下に減らしているお米です~!!!

 


108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


炊き上がりがつやつやで、甘味がお口いっぱいに広がるそうですよ!!!
我が家のお米(新潟県・有機栽培米)が、もう少しで食べきりますので妙高米にチェンジです~♥ 楽しみだな~~~ ☆”


以前、新潟市内のホテルでいただきましたお米がですね、つやつや☆”もちもち、オネバリがあり… とっても驚いた!!あっちゃんでした。。やはり、本場のお米は違いますよね! 妙高米をいただくのもとってもワクワクしてしまいます!!

 


この度は、ホテル鷺乃湯 御来館賜りまして誠にありがとうございました。
仲居の山ちゃんたちとも、とってもユーモラスで素敵なお客様だったね~!!!と、語り合っておりました。


諏訪のお米も、炊飯の仕方などでかなり美味しくいただけます。。
季節を変えてのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


感謝 御礼を込めて…
妙高ライス 太田様
女将のあっちゃんでした  

 

 


妙高米のご注文は…
TEL 0255-75-5005  FAX 0255-72-9717

妙高ライス株式会社様
〒944-0047  
新潟県妙高市白山町3-1-7

http://www.myokorice.com 検索してみてね~ !





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:お客様御来館情報, 女将のグルメ日記 |投稿日:2015年 08月 18日 火曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ/ARCHIVE