UFOだったのでしょうか?

UFOだったのでしょうか?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 


注意: 怖いお話しです。お嫌いな方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

 


先日、中国から大学生の生徒さんがインターシップで鷺乃湯にて働いていただくこととなり
成田から…バスが上田方面に到着するということで、すわこのおねえさん、姪っ子、あっちゃんの三人で出発==車で迎えに行きました。それも、夜 よるの出発でした。。 始めの運転は、あっちゃんでした。

 


諏訪から142号線を進み和田峠の近くにて
あっちゃん 「昔、和田峠でオタク社長とUFO見たんだよね… 」
すわこのおねえさん 「ええーー?ほんとう? 」
車内に流れるエグザイル~ ☆” 瞬間!!



左側の山の上に、とてつもない光が!!☆☆=
発光体は、もの凄く大きい!!!すぐに消えた…
ハイ、全員で見ましたよ。。 見ちゃいました (涙”)


姪っ子は、「あっこちゃん… 私も、見たかもしれない 」と、不安気に言いました。
すわこのおねえさんは? 雨や霧も出てきて~~~ 恐怖におののいてました。
昔、当時の防衛大臣 石破さんが 「宇宙人は、いる!!!」と、おっしゃってましたが本当でした。。



三人同時に目撃するって… 妄想とかじゃありませんもんね。。 ぎゃ==

 

 


深夜、家に帰ってきて オタク社長に報告すると
オタク社長 「そうか… 見たんだ 俺達も見たもんなーー (ニヤ) 」と言いました。
その瞬間、もしかして?? この人… 人!?と、疑った??私でした(笑))

 


以上、御暑い夏に涼んでいただけましたでしょうか?
* すべて実話です



涼しい…信州へおいでなして
ホテル鷺乃湯





旅館ブログ村に登録してます!更新の励みになります。
宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m


ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2015年 07月 22日 水曜日

1 件のコメント

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE