孔雀ちゃんの最新情報~!  by女将 あっちゃん(^_-)☆バチッ

孔雀ちゃんの最新情報~!  by女将 あっちゃん(^_-)☆バチッ

こんにちは(゜゜)(。。)ペコリ 女将のあっちゃんです♪

毎日、大勢のお客様に「孔雀ちゃんどうしたの?」「孔雀ちゃん治りましたか?」などと嬉しいお声掛けを頂いております。

本当にありがとうございます。・・・・孔雀ちゃんは幸せ者です。

ある日の行方不明になり、4日間必死に探し・・・フロントのKちゃんが屋上で横たわる負傷した孔雀ちゃんを発見!!

御飯も食べれず、ボロボロの状態でした・・・

何故?こんなことに! こんな田舎ですが、岡谷動物病院というすばらしい動物病院があり、院長先生方に診察して頂くと、酷い骨折、骨も弱っており更に極度の脱水他・・・孔雀ちゃんの緊急オペが始まりました。

後で映像を見せて頂いたのですが、凄まじいオペでした・・・(あっちゃん、ひっくり返りそうになりました。)

お客様へ
孔雀ちゃんの体調はあまりよくないのです。
現在は館内の個室で生活いたしております。お客様にお会いできませんが、いつも気に掛けて頂きまして、心より感謝致しております。

彼女の残された人生を、一生懸命サポートしてくれているスタッフがおります。!
どうぞご安心下さいませ。

中庭に孔雀ちゃんはおりませんが、日々頑張っております。
きっときっといつかまた、お客様皆様にお会いできますように!!

この場を借りてスタッフの皆へ
フロントスタッフには本当に感謝しています。
退院後は自分で食べれないので、餌を柔らかくして直接口から入れ込みました。
これが凄く大変で!口を開ける人、餌を入れる人、ノドをなめたり・・・

「皆、本当に毎日大変だけど、孔雀ちゃんを看てくれてありがとうございます。!!!
年齢的(13~14歳)中々、病状が良くなりません、肺炎になったりお腹に腫瘍が見つかったり・・・固まってしまった左手は、お医者様にもどうしょうもないと言われました。

サークルの中で暮らす孔雀ちゃんを、可愛がってくれてありがとう!
ペットシーツの取替え、餌の刻み、自費で孔雀ちゃんの好物を買ってきてくれる人、固まった脚を拭いてあげたり・・・買い出しにも行かなくてはいけないし・・・大変です。

固まってしまった左手が感染症を起こしやすいので(出血しやすい)、中々お庭にも出られない孔雀ちゃん。。。
でも、もう一度!大好きなお庭を歩かせてあげたいね!
皆!本当にありがとう!!心より感謝致しております。」



更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2011年 10月 16日 日曜日

コメント


カレンダー/CALENDAR

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ/ARCHIVE