鷺乃湯の中庭に?

鷺乃湯の中庭に?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

先日… ホテル鷺乃湯 中庭から ???

ザーー ザザーーー と、音がするのです。。

時間ですか?夜なんですよ、それが!!!

 

 

 

 
20

ほにゃ!? 赤松のところに人が?いる…

こんな夜に なんずら???

 

 

22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内務課:主任の宮坂くんこと ゲンちゃんでした。。。

 

あっちゃん 「どうしたの?? 」

ゲンちゃん  「中庭… 誰か歩いたみたいで」

あっちゃん 「本当だね… 誰が歩いたんだろうね??」

 

 

ホテル鷺乃湯の中庭は、いつも美しく波模様に整えられているのです
この波模様は、誰にでも造れる訳ではありません。

内務課のみんなは、決して派手ではないのですが とっても重要なお仕事を黙々とこなしていただいてます… いつも、感謝の気持ちで一杯です^^

心の中で、 「ありがとう… 」と語りかける私でした。

 

 

 

 

日本文化を伝えてゆきたい
信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして

 

更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2015年 05月 08日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ/ARCHIVE