予約課主任はイケメンよ

予約課主任はイケメンよ

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 

 

 



昨日… 事務所にて

 

ん?? イケメン発見!!!

 



300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


予約課:主任 ジルベール・竹入こと、竹ちゃんです!

お休み中に、ヘアーカットしてきたんですって…
あーーーーんまり? 似合っていたので思わず ”バチィ”

 


ジルベール・竹入


予約課主任、中京地区・新潟県・地元企業 営業担当者
温厚な人柄には、旅行社様からも厚いご支持をいただいております^^
一時期… 中京地区の売上が ↓ ↓ ガタ!!!落ちしてしまいました。


その時 「自分に営業に行かせてください」と、竹ちゃん…そして、売上は?ハイ、当時の5倍~6倍に跳ね上がりましたよ!骨太な一面もある彼なのです。


通常の予約業務でも…
声色って… ものすごく大切なのです!!!竹入くんの声色は、とってもいいんですよね~
接客業に携わる私共は、いうならば接客業のプロ 電話越しの声にもプロならではの味があるのですね。。

 

 

 


301

 

 

 

 

 

 

 

 


私的には?
この… ちょっとした ハネ が、ツボです(喜”)
こんな事ばかりしていて… ごめんなさい (エヘ)

 

 

 

 

 

 


中庭の花々が美しいです
信州 上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯
おいでなして

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2015年 05月 08日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE