御朝食会場の裏側

御朝食会場の裏側

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 



先日… ホテル鷺乃湯 御朝食会場 早目のお時間のお客様が多く

スタッフもバタバタいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

毎日が、満館ではございませんが やはり土曜日は…

 



537

 

 

 

 

 

 

 



下膳もムキュ==ムキュ===

これらの皿や漆器など…選別し 洗い場へと届けます!

 



538

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うわ~~~~~ ドンドン 下がってくるわ””

皆の鼻息も最高潮===

 


536

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この方、赤池さん 通称:あけみちゃん
とっても人気の仲居さんなんですが… 


飲みすぎ!!なんですよ”””プンプン
血圧も高くて救急搬送の経験もあるので、ほどほどにね!

 

 

 

 

 

 


御朝食は 
・湯豆腐 ・焼き魚 ・明太子 ・地元お野菜サラダ 
・温泉卵 ・高級海苔
・ワカサギ揚…他にも色々 
・旬のお漬物数々 ・沢山のしじみ入り信州味噌味噌汁

地元で丹精込めて生産された 「お諏訪米」もほっかほかに炊き上げお席までお届けですよ^^

 


信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯  癒されたい… ひとときがある
おいでなして





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:ホテル鷺乃湯情報 |投稿日:2015年 03月 13日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE