クレームでました(涙)

クレームでました(涙)

今晩は… 女将のあっちゃんです

 

 

 



最近…………

…………………………わ・た・し

クレームを出してしまいました  (涙・・・・・・

 

 

 

 


理由 太りすぎ!!!(┯_┯) ウルルルルル

 


Aさま    「どうしちゃったの??鷺乃湯じゃなくて、詐欺乃湯だな~」


Bさま    「相撲部屋並みだな…… どうし?ちゃったの!?クレーム並みだな~」


Cさま    「顔もまん丸!カラダもまん丸=== 笑える!!!」


Dさま    「昔から…想像がつかない、金払いたくない…… シラー 」

 

 

 


確かにとっても太ってしまったのは、事実なのです(涙”)
色々な事情があって太ってしまったのですが………それは、私の事情でして。。

 

 



そんな中………

一番ご贔屓筋のお客様に、ビクビクご挨拶に伺いますと……

 


お客様  「やっと、僕好みになってきたな!!!あと…5㎏太っていいよ(笑顔) 」


あっちゃん  「でも……太りすぎですよね、気をつけます  」


お客様  「そんなことは、人生においてちっぽけなことだよ… ママ 」

 

 



601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



嫁に来てから、ずーーーーーとお越しいただいてるお客様です。

昔、大病をしガリガリにやせ細った時は、太りたくて。。

今、おデブで悩む私……  贅沢ですよね。。

次回は、もっと!いい笑顔でお迎えできるように… 精進したい!!!

と…  心に誓った お・で・ぶ の、あっちゃんでした。

 


花  ラナンキュラス あっちゃん家のお花が咲きました♥
花言葉:「radiant charms」 晴れやかな魅力 など

 

 



自家源泉の宿(ダージリンティー色の湯)
信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2015年 02月 16日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE