今月の熟女~賞(美魔女)は?

今月の熟女~賞(美魔女)は?

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

 


ここのところ… 羽生結弦くんのクリアファイルが欲しくて””
みんなに!ロッテのチョコレートを買ってもらい?迷惑をかけまくっているあっちゃんです。。(汗””)


オタク系の社長も協力してくれたのですが…
結果!?ですか?… ハイ、購入したのに。。 もう、売り切ればかりで!


ロッテさん?クリアファイル下さい。。。(本気”) あ”--人生って== ?

 


さあさあ、本題ですよ~!

2015年度 1月期のホテル鷺乃湯熟女賞が決定!!!いたしました^^

 


143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



仲居  石山 ま・ゆ・み ♥

出身:佐賀県 唐津  身長:154,5  血液型:0型

趣味:愛犬、ミニチュアダックスフンド(女の子・8歳)とのお散歩~☆”

圧倒的な美しさはもちろんですが、明るく溢れる~笑顔☆ 目を見張る!所作の美しさにも定評がございます^^

彼女の足袋が汚れているのを??見たことがありません…清潔感も大切ですのでね☆

なーーーんと、お嬢さんは現在、ハワイへ留学中…石ちゃんも時々ハワイへレッラゴー!

 


140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

141

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先日は、 『長野県小売酒販組合連合会青年協議会』 の皆様のお越しを賜りました。。
諏訪圏には、多くの酒蔵がひしめいてます。水がいい、空気が澄んでいる… 


そんな諏訪圏ならではの地酒が振舞われました。
仲居さんたちが、華を添えさせていただきました。。うふ

 

 



142

 

 

 

 

 

 

 



以前… 街中でわたし、「おお==もの凄い!美人が歩いてるじゃーーないの!?」
と、大興奮!!鼻息ブ=ブ=してたら? 石ちゃんが歩いてたという事がございました。


さあ、お客様… 鷺乃湯で彼女が担当になりましたら、「あなたが…美魔女か?」と、
お声掛けなさって下さいね^^ 大変、人気の仲居さんです~☆”


旅館業は、一人では何も出来ません。。 人力が必要なのです^^
こうして、本日もお客様のお越しをお待ち申し上げております~♥

 

 

 


癒し癒される宿をめざして

信州 上諏訪温泉 ホテル鷺乃湯

温泉の季節ですよ おいでなして~!

 





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:社員情報 |投稿日:2015年 01月 23日 金曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE