遂に!ゲット!

遂に!ゲット!

こんにちは 女将のあっちゃんです

 

 

 

ずーーーーーと  ブログをアップできませんでした。
反省~! してます(涙”) 

 

今年もあと… 本日も入れて3日ですね。。
と、いう事は? もうすぐお正月です^^

 

ホテル鷺乃湯 元旦の御朝食会場では、大~『抽選会!新年の運試し』がございます。
ここのところ、所用により都内に暫く滞在していたんですが、

 

遂に!!買えたんですよ ^^ ↓  ↓



61

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうなんです、全国的に爆発的な売上~!を記録している??
松岡 修造さんの 【 まいにち 修造 カレンダー 】 です(笑))
あつーーい!メッセージが魅力的…なカレンダーを、
御朝食会場の抽選にて当選されたお客様に!プレゼント☆”



お楽しみに~ !!!
ちなみに熱血!修造さん… 素敵ですよね。。我が家は、主人がクールなので
旦那様が熱血!だと??どーーーなの!?とか、思います。


ちなみに主人にカレンダーを見せると ???
「羽生くんのじゃないの?好きでしょう… 」 とか言われてビックリ▲ 
ハイ、確かに好き♥ なんですが、実は…引退を発表した町田くんこと、まっちーもファンですので、


あ”----- 残念! まっちーの作品への取り組み姿勢、
ご自分の哲学をお持ちで… 自分らしさが素敵ですよね!

隠れ… ファンだったので、昨日はビックリ仰天==涙”ダーダー
いつか、哲学で疲れ果てたら ホテル鷺乃湯へお越しいただきたいわ==♥


と、いうことで もしかして?今、いま?熱い!!殿方の人気復活の予感…
もう、草食系男子の時代は…?? 終わり… ?
皆さんは、どう?思われますか?

 

 



ホテル鷺乃湯 目の前に広がるイルミネーション
感動的に~ 幻想的に 広がります

信州 上諏訪温泉
ホテル鷺乃湯 おいでなして





更新の励みになります。宜しければクリックお願いいたしますm(_ _)m

ホテル・旅館


カテゴリー:女将のあっちゃん |投稿日:2014年 12月 29日 月曜日

コメント


CAPTCHA


カレンダー/CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ/ARCHIVE